*

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

接客業のアルバイトのあるあるとしてよくあげられるのが「お客さん」とのやり取りですよね。
例えば「レジでお釣りを出すお客の態度が悪い」、「レジなのにイヤホンや電話をしていて、会計がしにくい」、「小さなことでクレームをつける客がヒドい」など、さまざまありますが、特にあるあるネタで多いのはコンビニバイトでのあるあるではないでしょうか。コンビニ特有の「タバコの銘柄がわからない」とか「スゴいせっかちなお客がいる」などはコンビニバイト経験者なら思わず「あるある!」と言ってしまいそうですよね。

そんな「あるあるネタ」には入らないかもしれませんが、ごくたまに見かけるのが「バイト店員と客の恋愛」で、バイトがよく来る客に恋をしたり、逆に客がバイト店員の子を好きになって声をかけるたりするんですよね。客がバイト店員を好きになってアプローチをかけられて、上手く行けば恋愛に発展、ダメならキモい、ウザいとかと思われて店員がバイトを辞めたり断られたりするのですが…。

今回ご紹介するのは、そんな客とバイトの店員とのLINEトーク。客がバイト店員を好きになってアプローチをかけているのですが、女子からするとトークの内容がちょっとウザいと思ってしまうような文章です・・・。
因みにバイト店員と客との恋愛成功率は12.7%なようで、居酒屋、美容院、夜のお店が恋愛につながりやすくてオススメらしいですよ!

店員と客からのカップル成立経験者は12.7%!
http://sirabee.com/2014/12/23/11775/

LINE交換したバイトの客に恋愛対象で見られててウザいトーク

LINE交換したバイトの客に恋愛対象で見られててウザいトーク

おはよ〜。

昨日いろいろ考えてまとめた事言うね。
俺りさと出会えてりさの事いいなぁ〜て思ってっから

俺の考え方とりさの考え方違うばってん、りさの事いいなぁ〜って思ったちか
考え方が違うからと言ってすぐ諦めるてのは俺の中では違うと思うし

後悔はしたくないから11月15日まで待つね。
それまで、俺なりにりさに対する気持ちを表現する為に思った行動をするね!

明日絶対来ないと思うけど、
仕事終わるまでこないだ言ってたコンビニで待ってるから
良かったら疲れてるかもだけど来てください。

これは即ブロックか(´・ω・`)

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはドン引きwwwキモいセリフなLINEの告白

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっ

記事を読む

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか

記事を読む

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

よくモテる男性の特徴として挙げられている1つに「気遣い」というのがありますよね。 それは、女性が思

記事を読む

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一

記事を読む

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうなLINEの告白のやり取り

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうな幼馴染のLINEの告白

恋愛において、一番ドキドキする瞬間であるのが「告白」の瞬間。告白する側としては、好きだと思いを伝える

記事を読む

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

こんな失敗見たことないwLINEの誤爆でリア充から非リア充に転落した画像

きっとLINEユーザーが誰しもやりたくないライン上での失敗が「誤爆」ですよね。「誤爆」とはご存知のと

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

好きな人とのLINEトークってワクワクしたりドキドキしたり、ハラハラしたりと色んな感情が出てきて楽し

記事を読む

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

昔はナンパと言えば「携帯番号教えて~」か、「メアドを交換しよう、赤外線通信で~」でしたけど、今はLI

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る