*

これがカッコよくて女子も胸キュンするLINEの交換方法だ!

公開日: : 最終更新日:2015/10/14 笑える・おもしろ画像&動画 , ,

初対面で少し話して仲良くなったり、合コンした時や、友だちの紹介で人と出会った時など、決まってするのがLINE交換ですよね!ガラケー時代は赤外線通信で連絡先を交換するケースがほとんどでしたが、今はスマホでLINEを使って連絡していることが多いこともあり、何か人と連絡したいときはラインを使う人が多いと思います。

LINEの連絡先の交換方法は「QRコード」を表示して読み込む方法とお互いをスマホを振って交換する「ふるふる」、IDを登録していればID検索をして友だちを追加する方法がありますが、一番楽なのが設定のいらないQRコードでの交換ですよね。

ただ、LINEの連絡先を交換したいと思っていても恥ずかしくて言いにくかったり、断られると思うとためらってしまったり、男子からすると下心があるんじゃないかと不安になったりする人もいると思います。
今回ご紹介するのはそんなLINEの連絡先をカッコよく(面白く)交換している漫画の画像をご紹介!
女子にこんなにサラッと連絡先を教えてることができればモテること間違いなしですね!QRコードがちゃんと書ければの話ですがw

斬新すぎるwかっこいいLINEの交換方法を書いた漫画の画像

斬新すぎるwかっこいいLINEの交換方法を書いた漫画の画像01

とある少女漫画の一コマ。女子からすると憧れの男子にLINEの連絡先を聞くのは断られたりするかも、と不安になってしまいますよね。

斬新すぎるwかっこいいLINEの交換方法を書いた漫画の画像02

キョドってる女子に対してじっと見つめる男子。
ラインの交換なのになぜかペンを取り出してます。

斬新すぎるwかっこいいLINEの交換方法を書いた漫画の画像03

そしてビックリですが、女子の頬にQRコードを書いてますw
こんなに精巧にQRコードを書ける人は存在するんでしょうかwww

 

斬新すぎるwかっこいいLINEの交換方法を書いた漫画の画像04

「泣いたら消えるよ」とキザなセリフ。
女子は自分の頬にスマホを当ててQRコードを読み込むのでしょうかwww
でも完全にときめいてますね!

QRコードを書く、というのは無理かもしれませんが自分のQRコードをシールにしたらこれに近いことを実現できそうですね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてながらも受験という大きな試練があ

記事を読む

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

最近、LINEの不正アクセス、いわゆる乗っ取りが本当に増えていますよね。Twitterをはじめネット

記事を読む

男が悲しすぎる…LINEの告白勘違い画像

男が悲しすぎる…LINEの告白勘違い画像

LINEは便利なツールですが、決して顔を見て相手の状態や雰囲気を感じ取れるわけではないので、思わず勘

記事を読む

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

4月は新生活で大学入学や社会人一年目で親元を離れて1人暮らしを始める人が多い季節ですよね。一人暮らし

記事を読む

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

今ではもうスマホが当たり前になって携帯を所持と言ったらスマートフォンのことを思い浮かべますが、10年

記事を読む

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

LINEは気軽さゆえ、良いことばかりでなくたまに悪いことも起きますよね。LINEで起こるトラブルや悪

記事を読む

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る