*

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

今の10代から30代くらいの女子なら一度は撮ったことがあるであろう「プリクラ」。もともとは背景やスタンプ、フレームを決めて写真を撮ってそれが最終的にシールとして使えるシンプルな機能なものでしたが、今では落書きができるのはもちろん、肌の色を自動で修正してくれたり、目を大きくしてくれたり足を長くしてくれたりと、もはや写真シールの枠を超えてプリクラを撮るだけで芸能人みたいになれるようになりましたよね!

また、プリクラ機によってさまざまですが今はとったプリクラをスマホに送ってツイッターやインスタ、LINEのプロフィールに使ったり投稿できたりできるようになって、プリント倶楽部って名前なのにもはやシールを印刷するという枠を超えてプリクラが使われるようになりました。(もちろん今でもシールを手帳やノートに貼る女子もいますよね)

ただ、そんな便利になったプリクラですが男子が彼女と一緒に取ると妙に目が大きくなってたり、肌が白くなったり唇が女子っぽくなったりとカッコいいというよりちょっとキモくなったりしますよねw
今回はそんな彼氏と撮ったプリクラを使ってLINEのトプ画を設定している女子が親戚とLINEでやり取りしている会話をご紹介!おばさん世代からすると、プリクラに写った彼氏が物珍しいようで色々ツッコんでて笑えますw

彼氏と撮ったプリクラを親戚にネタにされる面白LINEトーク

彼氏と撮ったプリクラを親戚にネタにされる面白LINEトーク

おばさん:一緒に写っているのが彼氏?

「そーそー(笑」

おばさん:彼氏までプリいじらんでもいいやろ(笑)

「勝手になったんちゃ(爆笑」

おばさん:しらんし、唇もウルウルやし

「爆笑。よくみとるね爆笑」

おばさん:あんよりウルウルやし(笑)

「そんなにウルウルなの!?

おばさん:あんたがペロペロしたけやないん_

「爆笑。まだいいよんきゃちゃ爆笑」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。無駄な努力じゃね?っていう意見も多いですが、話の流れで縦読み

記事を読む

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタの会話が笑えるwww

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタのトークが笑えるwww

LINEのトークで様々な外国語に翻訳してくれる通訳アカウントが便利ですよね。 翻訳したい言葉をトー

記事を読む

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やるこ

記事を読む

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

これがモテる男のライン!?デートの誘い方がバラエティ豊かなトーク画像

LINEで女性をデートを誘うコツって知っていますか? それは「デート」と言わず「出かける」と言い換

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

嵐の二宮和也と妄想会話なLINEのやり取り画像

一生に一度は好きな芸能人とLINEでやり取りをしてみたいものですね。嵐の二宮和也は実際LINEでどん

記事を読む

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

几帳面でしっかりした性格でなければ、多分一度は誰もが学校や職場で経験したことであろう「忘れ物」。

記事を読む

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

これは可愛い!アンパンマンを使ったプロフ画像やトプ画が癒されるLINEの画像

先日LINEのアップデートで丸くなってしまったLINEのプロフ画像。プロフ画像をアップするときは四角

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る