*

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

公開日: : 未分類

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やることあるのに手がつかなかったり、ソワソワしてスマホで何度も確認したりと経験したことある人も多いのではないかと思います。

今回ご紹介するLINEトークは女性(23歳)とその女性が片思いをしているという、職場の先輩(27歳)とのラインのやり取りですが、どうやらこの女性は何を話していいか分からず、なんと「2ちゃんねる」の「安価」を頼ってトークをしていたらスゴイ展開に・・・!

因みに「安価」とは自分が書きこんだレス番号(アンカー)という2ch用語です。安価を使って返信する内容を決めたりしています。
参考:安価とは – はてなキーワード – はてなダイアリー

 

2ちゃんねるの安価で返信する職場の先輩とのライントーク画像

1枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像01

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像01

女性(23歳):こんちは。お疲さま様ですー。

職場の先輩:お疲れ!今日は実家に帰ってんだっけ?

女性(23歳):今年は帰らない予定なんですよ。一人で甲子園見てます

2枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像02

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像02

職場の先輩:俺も今日は社宅から一歩も出ないで甲子園(笑

女性(23歳):優勝予想しませんか?私は盛岡大付属で!

3枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像03

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像03

職場の先輩:甲子園見てるけど、あんまチームとか詳しくないんだ悪い

~ここから安価レスになります~

安価レス:今度遊びにいこう

職場の先輩:俺と?

安価レス:はい

4枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像04

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像04

職場の先輩:からかってるの?ドッキリでしょ?
誰かと組んでるべ?

安価レス:本当に組んでないです!真剣です、嫌ですか?

職場の先輩:だって彩ちゃん彼氏いるでしょ

安価レス:え?!いないですよ?

職場の先輩:信じていいのか??怪しい・・・
風の噂で結婚秒読みって聞いたよ!

 

5枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像05

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像05

安価レス:な、納豆は好きですか?

職場の先輩:話を逸らしたな(笑
こあくまー

安価レス:なんですかその噂…
彼氏もいませんし秒読みも無いです…

 

6枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像06

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像06

職場の先輩:はいはい

安価レス:本当ですって!
好きなひとはいますけど、彼氏はいませんよ

職場の先輩:直ぐに既読ついたのに、返信に時間が掛かってるあたりが怪しんですけど

安価レス:好きな人いますか?

 

7枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像07

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像07

職場の先輩:そりゃいるさ、人間だもの

安価レス:私でしょ?

職場の先輩:ちゃいま~す(笑

安価レス:納豆ってヌルヌルネバネバしますよね

職場の先輩:都合悪い時に納豆トークするなや(笑

安価レス:からかってます?

職場の先輩:納豆話するのはどの口だよ(ワラ

 

8枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像08

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像08

安価レス:ゲッツ!!
職場の先輩:ゲッツ!!ゲッツ!!

安価レス:お気に入りのお店ありますか?

職場の先輩:アキタ屋って分かる?量を喰うなら

安価レス:今夜行きませんか?

 

9枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像09

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像09

職場の先輩:う~ん、2人で?
彩ちゃんと行くと良いことある?
ごめん、自分で送っといてキモいわ。取り消し
んで今夜はどーすんの?

 

10枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像10

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像10

職場の先輩:また納豆(笑
肉>彩>玉ねぎ>納豆
んで今夜は?寝てんのー?いや既読ついてる。無視はいかんよ
イジメかっこわるい

 

11枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像11

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像11

安価レス:キモい

職場の先輩:よく言われる(笑
ただ、社会人として今夜どうするかははっきり言うべき
ダメならそれでいいし、断られても俺は大人だ

安価レス:ばーかwww会社くんなwww

職場の先輩:は?何言ってんの?馬鹿にしてんの?お前がくんな

 

12枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像12

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像12

安価レス:通報ます

職場の先輩:通報ますってなんだ(笑
しますだろ(笑
送る前にちゃんと確認しないとな、仕事にも言える(ワラ

安価レス:通報ました

職場の先輩:はいはい日本語がお上手ですこと
そう言うところが仕事にもでるかんな、マジで

 

13枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像13

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像13

安価レス:脈が無いからってムキになった結果がこれですよ!

職場の先輩:お前の方が気があったんだろうが
俺が別な人が好きって聞いたからって小ばかにしやがって
納豆納豆ってくせぇんだ

 

14枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像14

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像14

職場の先輩:仕事中にも独り言うるせえしそれも第二の人格か?
お前ラインから外すから、気分悪い

安価レス:けつ毛抜くぞ

職場の先輩:キモい

安価レス:アダダニハワカラナイデショウネエ…

職場の先輩:キモイ

 

15枚目のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像15

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像15

安価レス:どう言う事?

職場の先輩:途中から知ってたし
アイコンが気持ち悪いとか言われてたあたりから
好きなら素直になれよ馬鹿

 

16枚目(最後)のライン画像

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像16

安価で返信する職場の先輩とのLINEトーク画像16

職場の先輩:好きなCDジャケットだわ

安価レス:知らんし。ばいばい

 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

もはやラブラブカップルwアンタッチャブルのザキヤマとのLINEトークがおもしろい画像

もはやラブラブカップルwアンタッチャブルのザキヤマとのLINEトークがおもしろい画像

芸能人の公式アカウントって面白いものばかりで、特にやり取りしていて笑えてくるのがお笑い芸人のアカウン

記事を読む

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

最初から日本語で話せば良かったのに、途中で魔が差したのでしょうか。 日本語?英語?やり取りが

記事を読む

変態にはこう返せ!LINEの迷惑メールのおもしろ返信方法

変態にはこう返せ!LINEの迷惑メールのおもしろ返信方法

LINEをしていると時々困ってしまうのが知らない人からの迷惑LINE。そもそもラインって知人である友

記事を読む

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

LINEを登録したときに自分で決められるプロフィールはさまざまですが、多くの人がちゃんと入力している

記事を読む

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

彼氏がいない、彼女がいない人にとっては「自分に恋人がいたら…?」、「こんな理想な彼氏(彼女)がいたら

記事を読む

姉妹で武勇伝を語り合うwピアスネタで盛り上がる面白LINE画像

姉妹で武勇伝を語り合うwピアスネタで盛り上がる面白LINE画像

「武勇伝」と言えばお笑い芸人のオリエンタルラジオの有名なネタですよね!(最近はあまりやらないのですが

記事を読む

【画像】第65回紅白歌合戦のLINEアカウントがおもしろいwww

【画像】第65回紅白歌合戦のLINEアカウントがおもしろいwww

年末といえば、紅白歌合戦ですよね。2014年の紅白歌合戦は65回で、テーマは「歌おう。」で白組司会は

記事を読む

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

4月は新生活で大学入学や社会人一年目で親元を離れて1人暮らしを始める人が多い季節ですよね。一人暮らし

記事を読む

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

恋人と別れるとき、別れようとする側はできれば別れた後はスッキリして友だちに戻るか、距離を置いたり縁を

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る