*

任天堂LINEアカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

今年「スーパー マリオ」が30周年という記念の年である任天堂。任天堂といえば今の若い世代では「ポケモン」が有名かもしれませんが、親の世代から子供まで一度はプレイしたことがあるゲームならマリオですよね!1983年に発売されたファミコンのソフトから最新機種である「Wii U」まで、ほぼ任天堂から発売された全機種でできるマリオのゲーム。特にファミコン、スーパーファミコンの世代は何度やったか分からないくらいプレイした人も多いと思います。最近発売されたスーパーマリオメーカーも評判が良く、ますますマリオを始め任天堂が出すものが楽しみですね。

そんな任天堂ですが、ついに(!?)LINEの公式アカウントが開設されました!

案内役がピノキオということで、マリオではないのですが新着情報や、ちょっとした会話などを公式アカウントから楽しむことができます。今回はそんな解説された任天堂のLINEアカウントから、面白いLINEトークをご紹介!今年の3月に任天堂がDeNAと提携してソーシャルゲーム界に進出すると発表がありましたが、その秘密をピノキオがあっさりバラそうとしていますw

思わず秘密の情報を漏らしてしまいそうなピノキオのLINEトーク画像

「早くDeNAとのスマホゲームの詳細教えてよ」という言葉に速攻で「ヘイ!」と応えるピノキオ。
iPhoneやiPadに搭載されているSiriはアップルの未公開情報は決して教えてくれませんでしたが、ピノキオなら任天堂の機密情報をカンタンに吐いてしまいそうですよねw

 

また、ピノキオの公式ラインではマリオやピーチ姫、クッパなどの他のキャラクターに対して思っていることを教えてくれます。ピーチ姫っていい匂いがするんですよね(笑)

 

ただ、キノピオにとってのヒーローであるマリオは最近、放置プレイ気味らしいですw

キャラクターについて返信してくれたり、色々と面白そうな発言をしてくれるピノキオ。
任天堂の今後の新作発表や動向も気になるので、是非LINEで友だち登録しておいても良いかもしれませんね✩

任天堂の公式アカウントはこちらから
http://www.nintendo.co.jp/social/index.html

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

AKB48の絶対的エースでAKBを卒業後は女優業でドラマや映画の出演で活躍している「あっちゃん」こと

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊びは芸の肥やし」という言葉もある

記事を読む

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

北川景子と言えば、誰もが知っていると言える日本の有名な女優です。身長160cm、体重は40kg前半と

記事を読む

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

友達や知り合いと連絡を取り合う便利なLINEアプリ。知らない人やネット上の友達はツイッターで話すと便

記事を読む

最終回を迎えたプリンセスプリキュアの公式LINEアカウントが愛があると話題に!

最終回を迎えたプリンセスプリキュアの公式LINEアカウントが感激すると話題に!

2016年1月31日の放送で最終回を迎えたプリキュアシリーズの「Go!プリンセスプリキュア」。 主

記事を読む

ザキヤマのLINE公式アカウントのトークが絶妙で笑えるライン画像

ザキヤマのLINE公式アカウントのトークが絶妙で笑えるライン画像

芸能人やお笑い芸人のLINE公式アカウントの返信がおもしろいことは有名ですよね。 特に“ザキヤマ”

記事を読む

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

フロムエーのキャラクター「パン田一郎」が今人気ですよね。芸能人の有村架純さん、お笑い芸人のサバンナ八

記事を読む

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

いよいよ日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。 日本はアメリカなどの外国に比べて少し遅く、7/

記事を読む

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

ドラマ出演もした高部あいが逮捕前に投稿したLINEのタイムラインがガチでヤバイ・・・

先日10月15日にコカインの所持容疑で逮捕された芸能人の「高部あい」。 高部あいはドラマやバラエテ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る