*

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

LINEを使っていれば何度か悩ませることのある「既読無視(既読スルー)」。既読がついてない状態なら相手がまだ忙しかったらりスマホから離れたりしていてトークを見れてない、というのが理解できるのですが、既読がついているのに反応がない、というのは自分が送ったトークが良くなかったのか、嫌な思いをされたのか、とか色々考えてしまいますよね。。。
実は相手は見たまま返事を送り忘れていた、とか後で返信しようと思っていた、とかというケースが多いのですが待ってる方はドギマギしてしまうのが現状です。

そんなラインであまり人に好かれない機能の1つである「既読機能」ですが、今ツイッター上で既読無視や既読スルーが気にならない方法があると話題になっています!それはとある背景を使う、という方法なんですが、確かにこれなら全然気にならなくなりそうです・・・!

この背景を使えばOK!既読無視が気にならない上手い方法

確かにこれなら背景に既読の文字と時間を散りばめられているので、実際自分が送ったトークについている既読もどれだかよくわからなくて気にする必要がなくなりそうですね!

 

ちなみに元画像はこちら

既読が気にならない画像

すでに実際に使用してる人もいるのですが、確かによくわからないですw

LINEで本音や告白、プロポーズをして既読無視をされても心を痛める必要がないですね!

ちなみに、背景を白にして「既読」という物自体を見えなくさせる方法もあります(笑)。
既読スルーで悩んでいる人は是非一度試してみる価値ありそうですよね!

LINEで既読を消す方法がTwitterで話題!発想が笑えるライン画像
http://line-gamen.com/archives/98.html

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

若くて勢いがあるせいか、高校生はなんでもやることが面白いですよね。 これはとある高校生でのLINE

記事を読む

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼い頃から近くに住んでいて一緒に遊んだり、多くの時間を共にしている幼馴染の存在。異性の幼馴染だと、思

記事を読む

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

最近のLINEアップデートによるトプ画のプロフィール画像が丸い形へ変更しましたよね。スマホで写真撮っ

記事を読む

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEってなんか真面目な話より、くだらない話の方が盛り上がったり、トークが長く続きますよね。LIN

記事を読む

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

テニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像01

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしま

記事を読む

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

今日は海の日でしたね!昔は7月20日という決まりがあったのですが、2003年に改正され、今では7月の

記事を読む

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

最近LINEがアップデートされて、自分や他人のプロフィールのプロフ画像が丸型になりましたよね。デザイ

記事を読む

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

リアル過ぎて引く!?女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタって男が話す下ネタとは少し違いますよね。 よく言われるのが「女子会の下ネタかなりエグい

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る