*

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

きっと誰しも経験したことがあるであろう、友達の紹介。恋愛で言えば、同性の友だちから異性の友だち、もしくは友だちが付き合っている恋人の友だちから紹介してもらったりするのですが、友だち紹介経由の恋愛は、信頼している人が認める友だちだったり、友達が自分の恋愛の傾向を理解してくれていたりするので、恋愛成就の可能性が高いようです。確かに、友人の紹介であれば、紹介する側にとっても、トラブルになって欲しくないし上手くいってほしいと思うため、できるだけ相性が良く、仲良くなってくれそうな人を紹介しまもんね。

また、同性内の友人の紹介も、趣味が同じだったり、性格や趣向が似ているケースが多いので、仲良くなったりと今までの友だちの輪が広がるケースが多いですよね。(もちろん仲良くなりすぎたりして紹介した友人とのトラブル、なんていうのもありますが・・・)

今回ご紹介するのはそんな友だちの紹介でLINEを始めたトークの画像。ただ、紹介された人がガチホモというちょっと笑えるケースです。しかも非常に気に入られているという…w
この画像はiPhoneで通知が来る画像なのですが、いきなり初対面の人でしかも同じ男性からこんなラインが来たらビビりますよねw

友だちのLINEをガチホモに紹介したらマジで狙われるおもしろライントーク

友だちのLINEをガチホモに紹介したらマジで狙われるおもしろライントーク画像

僕をここまで夢中にしたのは○○そう、君だ。
君のおかげで人を愛することの大切さを知ったんだ。ありがとう。

全力で君をうばってみせるよ。

しかし、まあ、僕はゲイでよかったと思う。

おススメのLINEトーク:【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

こちらのライン画像はバイトのホモの先輩とのやり取りです。
風邪を引いて先輩が見舞いに来てくれることになったのですが、そのやり取りが笑えますw

http://line-gamen.com/archives/501.html

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

気を許せる友達といるときや怒ったとき、疲れているときなど、人が本性を出す時はさまざまですが、中でも本

記事を読む

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてながらも受験という大きな試練があ

記事を読む

女の裏と表がよく分かる怖すぎなINE画像

女子は怖すぎ!?女の裏と表がよく分かるやり取りのLINE画像

女子にはよく裏と表があるって言われてますが、このLINE画像の会話ではよく分かりますよね。ハートが多

記事を読む

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

今日は海の日でしたね!昔は7月20日という決まりがあったのですが、2003年に改正され、今では7月の

記事を読む

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

スマホを持って楽しめることってさまざまですが、その1つが自分の好きなようにアレンジしたりカスタマイズ

記事を読む

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

ネット上でたまに見る精神崩壊したようなLINEのトークやタイムライン。精神崩壊とはいわゆる「精神的に

記事を読む

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

最近のLINEアップデートによるトプ画のプロフィール画像が丸い形へ変更しましたよね。スマホで写真撮っ

記事を読む

LINEで友達に結婚と妊娠報告したら酷い結果に…!

LINEで友達に結婚と妊娠報告したら酷い結果に…!

ラインをはじめツイッターやファイスブックで時々友だちが投稿しているおめでたい報告、それは結婚報告と妊

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る