*

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

公開日: : 未分類

2chまとめなんかを見てるとたまに話が出てくるホモとかゲイと言われる人たち。日本の同性愛者の数はなんと274万人と言われているようです。
(参考:日本国内のLGBT市場、年間6兆6000億円

この調査結果から日本人口の4%はホモ(ゲイ)、レズいることが分かりますが、ゲイバーとか行かない限りは普段なかなか同性愛者に出会う機会ってなかったりしますよね。
ただ、そう周りにいないと思っているだけで、実は友達や会社の同僚、上司などが同性愛者だった、ということもあるかもしれません。(なかなか人に打ち明けられないですしね)

今回ご紹介するLINE画像のトークは主人公が風邪を引いたとバイトの先輩とLINEをしていますが、先輩のトークがなんか怪しい感じになってきています・・・!主人公が好きになってしまいそうな。ホモの先輩が使っているスタンプもなんだか怪しくて面白いですよね(笑)。先輩はスタンプに似ているらしい(笑)。

因みに2chまとめ風に言うと、登場人物のスペックは
・俺 26男 フリーター
・先輩 くそデブホモ 37男 臭い やさしい
のようです。

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像01

先輩:今日もお疲れ様♪今日顔色悪かったけど大丈夫?心配だよ~

俺:あ、おつかれさまです!

先輩:ぉーい!元気ないぞ?

俺:ちょっと風邪気味で・・・

先輩:え!!!!そうだったの!!あぅー、リーダーには言った?

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像02

俺:言ってないです

先輩:えぇえ!ごめんねごめんね。
僕がもっと早めに気づいて言ってあげたらよかったよね?!!大丈夫?

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像03

俺:すみません、出れないです^^;

先輩:今どこにいるの?

俺:言えです!

先輩:しんどい?熱ある?

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像04

先輩:だ

俺:出れないです、すみません

先輩:ごはんもぉたべた?汗

俺:食べてませんよ

先輩:まかないも食べてなかったじゃん!!

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像05

先輩:食べて元気出さなきゃ!!!

俺:ドングリはいらないです(笑)

先輩:僕が今日のやつつくったのに…..
みんな食べてくれないから結局1人でたべたけど….

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像06

先輩:ぉーい!といれ?

俺:家です

先輩:あはは、彼女いたっけ?彼氏でもいいんだよ、なんてね?

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像07

先輩:実は今日かのうさんと、やまだくん、しんどそうって言ってて、かのうさんはピーク過ぎて気づいたけど、僕、オープンから気づいてたよ?ほんとに大丈夫?うー

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像08

先輩:いやー心配してもらって嬉しいです

俺:酔ってるじゃないですか(笑)

先輩:そうだよ~

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像09

先輩:ワンワン!ワンワン!

俺:てかそのスタンプしげさんに似てますね(笑)

先輩:えぇ!ほんとぉ?!それほめてるのか、ばかにしてるのかどっちぃ?笑笑

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像10

先輩:じゃぁプレゼントしたげる

俺:いや、いらないです(笑)

先輩:もぉつかっていいよ?ケタケタ

俺:いやぁ、プレゼントされても・・・

先輩:え?

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像11

先輩:かのうさんもリーダーもつかってるよ?

俺:僕には使ってこないですよ(笑)

先輩:そんなことより風邪大丈夫?

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像12

先輩:座薬ならあるよ?なーんてね。

俺:はい?

先輩:ほんとにしんどいならポカリとか買っていくよ?座薬もね、笑

俺:ポカリは家にあります

先輩:座薬は?

俺:ないけど、、、

 

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像13

先輩:えぇえ!ないの?効き目ばっちりだよ座薬!
ぼくはかぜひいたらいっつも座薬!笑
座薬欲しい人だぁれだ!

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像14

先輩:あれ?おなにーなう?
笑笑!やっと つかってくれたんだね!うれしいなぅ

俺:??いや、もうしんどいで

先輩:わかった

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像15

先輩:コンビニなう

俺:どこのですか?

先輩:○○の笑笑。家近かったよね?

俺:そうですけど、、(笑)

先輩:ポカリかっていくね!

LINEでホモの先輩に狙われてヤバいトーク画像16

先輩:あ、座薬もね

俺:えっ

先輩:笑笑 びっくりした?ごめんね。心配のあまり、さきのばしっちゃったよぉ~

俺:家くるんすか?

先輩:だめ?

この後、実際に家に来たようです・・・。

このLINEトークを見たネットの反応

  • 攻めすぎワロタwww
  • スタンプのきもさが異常wwww
  • いいから身を委ねてみろ
  • ここまで心配されるのはちょっと気持ち悪いかも
  • ここからリーダーを交えての泥沼化に期待
  • 俺等はホモカップル誕生の目撃者となるかw
  • いい加減腹決めて、受け入れてやれよ
  • でもお前のこと凄い心配してくれてんじゃん、その人、大事にしてやんなよ
  • 彼氏でもいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
  • スタンプクソワロタwwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

今じゃ若者の恋愛のスタンダードの告白の仕方になっているLINEトークの告白。直接会って告白したほうが

記事を読む

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラ、といえば「構って欲しい、愛してほしい」と思う女性のことで、よく2chまとめなどのネットで話

記事を読む

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

妹とのやり取りのLINE画像ってけっこうネットで人気で色んなシチュエーションのものがシェアされていま

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

さすがモテモテ!コナン君のLINEニュースが面白すぎるw

さすがモテモテ!コナン君のLINEニュースが面白すぎるw

名探偵コナンと言えば、工藤新一であるコナンが黒の組織を追いかけながら数々の事件を推理して解決をしてい

記事を読む

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

親友に告白して振られた結果が面白すぎるLINE画像

親友に告白して振られた結果が面白すぎるLINE画像

「友達以上、恋人未満」って言葉がありますが、距離が近すぎてなかなか恋愛対象に見れない親友が恋人になる

記事を読む

元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のように連絡し合ったりする人もいれ

記事を読む

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

どんなに仲の良いカップルでも、お互いが好きであっても一度はするであろう恋人同士の喧嘩。浮気や不倫など

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る