*

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

カップルのLINEトークでよく話題になっているのは、恋人同士のラブラブなトークや、イチャイチャしているやり取りがほとんどですよね。あまりにぶっ飛んでて他人から見たら引いてしまうモノも多いですが(笑)。

今回ご紹介するカップルのLINEトークはLINEトーク画像でよく見るラブラブなトークとは真逆な、かなりやる気のないやり取りです。トーク内容から見るに彼氏と彼女は学生なようですが、彼氏は彼女のことが「ウザい」と思っているようです…。彼女が寂しがっているので、男らしく安心させるようなメッセージを送った方が良いかもしれませんね。にしても少し微笑ましいやり取りです(笑)。

やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

1枚目のトーク画像

やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像01

やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像01

彼氏:ん?

彼女:なにひてる

彼氏:やきゅう

彼女:ふーん。たのし?

彼氏:たのしいで

彼女:かなとLINEしてるより?

 

2枚目のトーク画像

やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像02

やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像02

彼氏:そう言われても困る

彼女:え?かな、つまんないってこと?笑

彼氏:そういうわけじゃないよ

彼女:だって、困るってそーゆー事でしょ笑

 

3枚目のトーク画像

やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像03

やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像03

彼氏:今日どうした?甘えたいん?

彼女:うん(;_;)

彼氏:なでなで

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。 たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰

記事を読む

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

子供から大人まで多くの世代で連絡ツールとして使われているLINE。LINEは便利なのがウリですが、そ

記事を読む

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女性が男性と付き合っていて、このままでいいのか、別れたほうが良いのかなど不安になる原因って色々ありま

記事を読む

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3のつく数字の月日を思いつく人が多

記事を読む

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

倦怠期期間まっ盛り!?やる気がなさすぎるカップルのLINEやり取り画像

付き合ったらずっとラブラブの彼氏彼女の関係でいたいと思っていても、必ず一度は訪れる「倦怠期」。彼氏彼

記事を読む

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好き

記事を読む

妊娠させた元彼がクズすぎるLINEの会話画像

妊娠させた元彼がクズすぎるLINEの会話画像

別れた元カレや元カノが「クズ」だと思った経験ってありますか? 例えば常にお金がなくて借金していたり

記事を読む

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る