*

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

恋愛において、告白や自分の思いを伝えるツールとしても使われるようになったLINEのアプリですが、ちょっと前に「歌詞ドッキリ」という恋愛ソングの歌詞を使った思いの伝え方が女子中高生の間で流行りましたよね。
歌詞ドッキリは加藤ミリアの「SAYONARAベイベー」やericaの「あなたへ贈る歌」などの歌詞を使い、彼氏にドッキリを仕掛けるというものなんですが、「SAYONARAベイベー」なんかはちょっと別れの歌とも受け取れるため、ドッキリを仕掛けられた彼氏はついつい騙されてしまう人が多いようですね。確かに、いきなり「さよなら」なんて言われたらちょっとハラハラしちゃいます(笑)。

そして歌詞ドッキリに続いて最近流行しているのが、歌詞告白というもの。歌詞告白は恋愛ソングの歌詞を使って、告白をするというものなんですが、なかなか告白に億劫だったり恥ずかしかったり、勇気が出なかったりするときに有効だったりましよね。もちろん、歌詞告白をすれば成功する確率が上がるなんていうわけでもないのですが・・・。

今回ご紹介するのは、そんな歌詞告白を使ったLINEのやり取り。ericaの「あなたへ贈る歌」の歌詞を使ってクラスのぶりっ子女子から歌詞告白で思いを伝えられたようなのですが、この男子が送った返事が・・・。

ぶりっ子からericaの「あなたへ贈る歌」の歌詞告白をされるLINEのトーク画像

ぶりっ子からericaの「あなたへ贈る歌」の歌詞告白をされるLINEのトーク画像01

女子:ねぇねぇ、ゆぅたくんッ

男子:なに

女子:突然ごめんね?でも聞いてほしい。
目を見たらキット言えなぃ気がするから

男子:うん

女子:初めて話したあのトキからぁ、りぉなの中で何かが動き始めた。
ゆぅたクンは知ってますかぁぁ?

男子:しらね

ぶりっ子からericaの「あなたへ贈る歌」の歌詞告白をされるLINEのトーク画像02

女子:目が合うだけでウレシくてッ、会うたびに切なくなった…でももうりぉなに嘘付きたくないょぉ。。
返事して…

男子:おう

女子:今日までズット言えずにいたホントの気持ち伝えたいよぉ。
ゆぅたクンが好きで、ただ大好きで。

男子:まって、これって告白?

女子:ぅ、ぅんッ

男子:まじ?

ぶりっ子からericaの「あなたへ贈る歌」の歌詞告白をされるLINEのトーク画像03

女子:うん、んでねッ、どうしようもないくらい、恋してます。

男子:おう

女子:なんの取り柄もないりぉなだけど

男子:うん

女子:ゆぅたクンに似合う人になりたい

男子:ありがと、うれしーよ

女子:ぅん、付き合ってくれるかなぁ?

 

告白をした結果、この本人が出した返事がこちら



ぶりっ子からericaの「あなたへ贈る歌」の歌詞告白をされるLINEのトーク画像04

男子:あのさ、俺からも告白したいことある

女子:な、なぁにぃ?

男子:おれさ、おまえのこと

女子:好きなの?

男子:ちがう、大好き

女子:まぢ?やばたんッ

男子:でもなくて

女子:ぅん

男子:大嫌い

ぶりっ子からericaの「あなたへ贈る歌」の歌詞告白をされるLINEのトーク画像05

女子:ぇ?笑笑
既読無視しちゃだめぇ
ホントはりぉなの事すきだろぉぉ
照れ屋さんだなぁ?

やっぱり告白を成功させるにはやり方が大切ではなく、する人とされる人の距離感が大事ですよね…。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

よくモテる男性の特徴として挙げられている1つに「気遣い」というのがありますよね。 それは、女性が思

記事を読む

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうよ

記事を読む

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

このカップルの別れた理由がウケるwカレカノの笑えるやり取り

彼氏も彼女も同じ人間。付き合っていてお互いが合うこともあれば、どうしても合わないこと、好きになれない

記事を読む

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定

記事を読む

クラスのぶりっ子から告白されてケンカになるLINEの画像

クラスのぶりっ子から告白されてケンカになるLINEの画像

人として、自分に好意を持ってくれるというのは誰でも嬉しいものだと思います。同姓から親しまれるというの

記事を読む

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

恋人同士も付き合っていれば一度はする喧嘩。お互い好きであってもやっぱり人間ですから、不意に傷つけたり

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る