*

【画像】秒速で別れるカップルのLINEのトークが笑えるwww

今まで「早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像」、「これはヒドいwww今時の高校生カップルのLINEでの別れ方がキモいと話題に!」のように、LINEで恋人同士の別れのトーク画像をいくつか紹介してきましたが、今回ご紹介するカップルのLINEのやり取りも秒速で別れてしまったようです。

価値観が合わなくて別れを決断する人、付き合って交際を続けながら徐々に価値観を合わせて行く人、恋人との別れは人それぞれですが、「幸せにする!」といった手前この彼氏はちょっと分かれる決断が早すぎですよね(笑)。

 

秒速で別れるカップルの画像

秒速で別れるカップルの画像

秒速で別れるカップルの会話

彼氏:こんなに好きになったの初めてやからあかねのこと絶対幸せにする。

彼女:うん♡ずっとくーくん一緒にいる♪

彼氏:早く会いたいね。

彼女:昨日会ったばっかじゃーん(笑)

彼氏:は?毎日会いたくね?価値観合わねーから別れよーぜ。

彼女:は?心せま!ばいばい

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

SM、というと男性はハレンチなキーワードに思うかもしれませんが、人間は大別すると、人を攻めたりいじっ

記事を読む

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。

記事を読む

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られ

記事を読む

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

LINEで気になる人と会話をしていれば、デートに誘う人も多いはず。 LINEでデートに誘うときは、

記事を読む

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるwLINEのトーク画像

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコン

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る