*

これはヒドいwww今時の高校生カップルのLINEでの別れ方がキモいと話題に!

高校生の連絡手段で今もっとも多いのがLINEですよね。中学生や高校生は家に帰ったらLINEの画面を1番見てることが多いと言われています。
昔はガラケーでメールし合うのが、今ではLINEでトーク、メッセをし合うという感じですよね。

今回ご紹介するのは、今どきの高校生のカップルが別れるときに話しているトーク画像ですが、彼氏がなかなかスゴいことを言っています。彼女も彼女で、別れたいことをLINEで話すのも今ならではかもしれませんね。

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像

1枚目の別れトーク画像

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像01

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像01

彼女:別れたいです。

彼氏:急にどーした。わら。

彼女:何かあんま好きでもなさそうだし、色々淡泊だし、付き合ってる意味を考えてしまったンゴ~

彼氏:あーねー

彼女:ってことで別れたいんです

彼氏:ふーん

2枚目の別れトーク画像

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像02

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像02

彼氏:やーでもなー

彼女:でも?

彼氏:まーいーや

彼女:ん、そっか。でも言いたいことあったらちゃんと言って。

彼氏:や、特にないw

彼女:そうですか

 

3枚目の別れトーク画像

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像03

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像03

彼氏:まって。でもお前にフラれたことになんじゃんwwww

彼女:だから何?恥ずかしいの?wwwwwww

彼氏:いや、さいあくwwwwwww

彼女:ん、ごめんね

彼氏:それは勘弁なんだけど
俺がフった感じでいこ

このLINEトーク画像を見たネットの声

  • ワロタwwwwクッソキモいwwww
  • 頭の悪そうな会話だなwwwwww
  • 最悪な男だなw
  • 草生やしながら別れ話とは時代も変わったものだwwww
  • こいつらが大人になったら日本はどうなってしまうんだ
  • 最近のガキってませてる割にガキだよな

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

LINEミュージックで会話をするカップルの面白画像

LINEミュージックで会話をするカップルの面白画像

LINEのサービスの1つである、定額制の音楽配信サービスである「LINE MUSIC」。音楽アプリに

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

怖すぎ…最近の恋愛は片思いで付き合えるらしいw一方通行なLINEトーク画像

怖すぎ…最近の恋愛は片思いで付き合えるらしいw一方通行なLINEトーク画像

若者の間で1つの告白の手段となっているのがLINEでの告白。LINEで告白してOKをもらって甘酸っぱ

記事を読む

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINEトーク画像

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINE画像

自分の気持ちを伝える告白の仕方はさまざま。 シチュエーションを作って直接言ったり、電話で言ったり、

記事を読む

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそう

記事を読む

これは泣ける…告白してLINEで思いっきりフラれる失恋トーク画像

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。 LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る