*

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは、同僚と飲みに行ったり愚痴を言ったり、ジムやスポーツなどで体を動かして発散する人が多いと思います。高校生や中学生である学生の人はストレスが溜まったらやっぱり仲の良い友達に愚痴ったりするのが多いのではないでしょうか。あまりグチを言うのは良くない、愚痴を言わない方が生活が豊かになる、という人もいるとは思いますが多少の愚痴で周りの人と上手く付き合えるなら、少しくらいは言った方が良いのではないかと思います。

愚痴をはじめ、人によって解消法はさまざまかと思いますが、ちょっと難しいのが、彼氏や彼女に恋人に対してストレスを感じる時ですよね。友だちに相談やグチって解決できるのであれば良いのですが、恋人との衝突なんかで感じるストレスってなかなか他人に言って解決できるものではなく、自分自身で溜めて解消するか、恋人に腹を割って話すか、最悪、どうしてもお互いが歩み寄れないのであれば、別れる、という選択肢も出て来てしまいますよね。

今回ご紹介するのは、そんなストレスを抱えた彼女と、彼氏とのラインのやり取り。ストレスを抱えているのか、メンヘラなのか若干微妙なとこですが、精神崩壊していてなんだかおかしいトークを送っていますw 別れようかな…と思うのは恋人どちらかに非があるというよりかは、お互い何かしら問題があるとは思いますが、さすがに「う○ち」と連呼されたらちょっと引いちゃいますよねw

ストレス溜めすぎ?彼女がメンヘラ以上に精神崩壊をする意味不明なLINEのやり取り

ストレス溜めすぎ?彼女がメンヘラ以上に精神崩壊をする意味不明なLINEのやり取り01

彼氏:どうしたの

彼女:む?

彼氏:なにw

彼女:うんこ!

彼氏:どうしたの

彼女:うんち!

彼氏:意味がわからないww
きのうからなんなの

彼女:うんちっち

ストレス溜めすぎ?彼女がメンヘラ以上に精神崩壊をする意味不明なLINEのやり取り02

彼女:じょしこーてんしょん

彼氏:意味がわからない…
マジこいつどうしたんだ…?ってなったわ

彼女:う●こう●こ

彼氏:なにがあったんだ
ねーどうしたの?

ストレス溜めすぎ?彼女がメンヘラ以上に精神崩壊をする意味不明なLINEのやり取り03

彼女:ばーかばーか…。
ないちゃう、ふてくさる
すきともゆわれてない
すねる
おこ
ぷい

ストレス溜めすぎ?彼女がメンヘラ以上に精神崩壊をする意味不明なLINEのやり取り04

彼女:もうやだ、我慢する

彼氏:いみわからん

彼女:別れてすっきりしたほうがいいのかな….
もうわかんない…
手首切りたい、自殺したい。

彼氏:うん、全然わかんない

彼女:死にたい…

彼氏:いみわからねえwwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

メッチャ優しい!!彼女の生理を心配しまくるカップルのLINE画像

メッチャ優しい!!彼女の生理を心配しまくるカップルのLINE画像

世の中の彼氏が一度は必ず悩んだり心配したことがあるもの…それは彼女の生理ではないでしょうか。生理は女

記事を読む

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像01

これはヒドいwww今時の高校生カップルのLINEでの別れ方がキモいと話題に!

高校生の連絡手段で今もっとも多いのがLINEですよね。中学生や高校生は家に帰ったらLINEの画面を1

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するっ

記事を読む

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の

記事を読む

聞き分け良すぎw別れ話で彼女が送った彼氏の返信が笑えるLINEのやり取り画像

聞き分け良すぎw別れ話で彼女が送った彼氏の返信が笑えるLINEのやり取り画像

LINEが連絡ツールになってからLINEで告白して付き合うカップルもたくさんいれば、その逆にLINE

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

これはドン引きwwwキモいセリフなLINEの告白

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る