*

元カレと別れた後に連絡きた内容が女の敵すぎるLINEのトーク画像

公開日: : 恋愛・恋の画像 , ,

「男は別名保存、女は上書き保存」という言葉を知っていますか?このコトバは男女の恋愛観の違いをパソコンの機能に例えたいわゆる“恋愛あるある”で、女性はどんなに好きだった彼氏と別れてしまっても、新しい彼氏が出来たら過去の恋愛はスパッと忘れ、昔の恋愛が今の恋愛に書き換わり、男性の方は過去の恋愛はそのままで、新しい彼女ができたら新しい恋愛として記憶に残していく、というものなんですが、この言葉にあるように過去の恋愛に対しての考え方は男女で大きな違いがありますよね。

また、これは人によると思いますが、別れてしまった恋人とどういう関係をとるのか、というのがあります。恋人と破局をしたら元サヤに戻る、すなわち友達に戻ったりただの知り合いに戻るという人もいれば、別れてもどちらかが復縁したいという未練が残るため、絶対に会わないようにする、という人もいると思います。
時間が経てば友だち付き合いのような感じで元彼・元カノと接することはできると思いますが、別れた直後に会いたいとどちらかが連絡してきたら、ヨリを戻したい思いが少なからずある可能性が高いですよね。

今回ご紹介するのは、そんな破局をした元恋人同士の会話。元カレが彼女に会おうと連絡をしてきているようなんですが、会いたい理由というのがどうも女性からするとドン引きなもので、、、LINEでこんなにハッキリと言われたらさすがに会いたくなくなりますよね(苦笑。これで会ったらドロ沼にハマっちゃいそうです。

元彼が会いたいと連絡してくる理由が最低な元カップルのLINEのやり取り

元彼が会いたいと連絡してくる理由が最低な元カップルのLINEのやり取り01

元彼:あいー

元カノ:はーい?

元彼:いま何してるの?w

元カノ:お菓子作り笑

元彼:なるほどw

元カノ:なんで?

元彼:言わないどく

元カノ:気になんじゃん笑

元彼:聞かない方がいいよ

元カノ:そーなの?

元彼:あいのからださわりたいっていったらどーする?w

元彼が会いたいと連絡してくる理由が最低な元カップルのLINEのやり取り02

元カノ:お断り笑

元彼:なんで?w

元カノ:やだから笑

元彼:なんだー

元カノ:んー?

元彼:やだ?w

元カノ:やだ、結局○○は体目当て?笑

元彼:いつが?

元カノ:あおーとするとき

元彼:その時による?w

元カノ:最低

元彼:じゃあラインやめよw

元カノ:はーい

男が別れた彼女に会いに行く理由

このライントークのように、男が元カノに会おうとするときは、やっぱり体目当てなんでしょうか。
マイナビウーマンでは、元カノから突然会いたいと言われた男性のデータを紹介しています。

Q.突然「会いたい」と元カノに言われたらあなたはどうしますか?

「会う」……27.0%
「会わない」……73.0%

(出典:……男性にこっそり聞いた。元カノから会いたいと言われたらどうする?⇒○○%が会う!

5人に1人が会おうとしているみたいで、理由も「セックスができればいい」、「ヨリを戻したい」というものだそうですね・・・。
ヨリを戻したいというのは、過去の恋愛を引きずっている証拠ですが、やっぱり元カノとやりたいと思う男性は多いんですね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそう

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさま

記事を読む

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌に

記事を読む

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

今じゃ若者の恋愛のスタンダードの告白の仕方になっているLINEトークの告白。直接会って告白したほうが

記事を読む

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINEトーク画像

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINE画像

自分の気持ちを伝える告白の仕方はさまざま。 シチュエーションを作って直接言ったり、電話で言ったり、

記事を読む

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

「好きです、付き合ってください」という好きな人への告白。直接言ったり電話で言ったり、今ではLINEで

記事を読む

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

あなたは彼氏や彼女と別れた時にどういう関係になりますか? 1番多いのは別れてしまったら一切連絡をと

記事を読む

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

別れ話と思いきや?彼氏が送る縦の読みのメッセージが笑えるLINE画像

一時期LINEでかなり流行したLINEの縦読み。一見普通のLINEトークに見えるのですが、改行された

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る