*

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

家族みんなでLINEのトークをする、という家庭も最近増えてますよね。お母さんの面白いLINEはよく話題になっていますが、お父さんのLINEの使い方もなかなかユニークです!今回は女子高生の子供が勝手に使ったモノを戻さず、お父さんがそれを探しているというやり取りですが、家族の何気ないやり取りって少しほっこりしますよね。

こういう、家族のものを勝手に使っておいて適当なとこに置いておくって“家族あるある”の1つですよね♪

女子高生とお父さんのLINEトーク画像

女子高生とお父さんのLINEトーク画像

女子高生とお父さんのLINEトーク画像

 

このLINE画像のトーク

お父さん:父の「ムヒ」を使って定位置に戻してない人は誰ですか?明方に痒くて死ぬかと思いました~!
返しなさい!

女子高生:はーい

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

付き合うまで秒読み!?ディズニーへの誘い方が脈ありすぎる男女のLINE

片思いの異性とLINEをしていると、一体自分がこの人と脈ありなのか脈なしなのかって絶えず考えてしまい

記事を読む

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像01

母親のLINEがやかましくて可愛いやり取りのライン画像

一見やかましいように見える母親とのやり取りですが、なんだか可愛くてほのぼのしますね。 母親の

記事を読む

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEってなんか真面目な話より、くだらない話の方が盛り上がったり、トークが長く続きますよね。LIN

記事を読む

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像

これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取ることが多いのがキャバ嬢(キャバ

記事を読む

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

最近LINEがアップデートされて、自分や他人のプロフィールのプロフ画像が丸型になりましたよね。デザイ

記事を読む

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた!

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた結果www

LINEで騙しと言ったら迷惑メッセージなどの乗っ取りの詐欺ですよね。 今ではかなり落ち着きましたが

記事を読む

オフパコ目当てで女子を口説くLINEの会話

オフパコ目当てで女子を口説くLINEの会話

GWに開催される大きなイベントと言えばニコニコ動画主催の幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議」。

記事を読む

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

LINEは気軽さゆえ、良いことばかりでなくたまに悪いことも起きますよね。LINEで起こるトラブルや悪

記事を読む

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

LINEで言葉違いや勘違いで誤爆してしまうことってたまにありますよね。 ガラケーのメールとは違い気

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る