*

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

今週土曜日はいよいよフジテレビの27時間テレビですよね。面白い様々な企画が27時間ずっとやっているので、寝る時間を惜しむくらい楽しめるテレビ番組の1つだと思います。今年のテーマは「めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~」ということで、土曜日の長寿であり人気番組のめちゃイケを中心とし、SMAPの中居正広が全面協力するなど、27時間笑いが絶えない番組になりそうですよね!27時間の名物企画であるマラソンも最近ブレイクした大久保佳代子が走りますしね。

今回ご紹介するLINEはそんな27時間テレビに全面協力をするSMAPのメンバーがもしもLINEでグルチャをしたら?という画像。スマップのメンバーである木村拓也、稲垣五郎、草彅剛、香取慎吾が27時間にずっと出演する中居正広を心配しているのですが、本当にこんな感じでメンバー内でLINEのやり取りをしていそうですよね…!ファンから見てもメンバー間の信頼がよく分かるトークです。因みに中居くんが不在なのはガラケー派でスマホを持たないからですね。

中居くんなら大丈夫!?もしもSMAPメンバーがグルチャをしたら、なLINE画像

稲垣五郎:めちゃイケ見たけど27時間ほとんど出るの?

木村拓也:マジ?

稲垣五郎:大丈夫なの?

香取慎吾:やっぱり全部出ると思ってた。
中居くんなら大丈夫でしょ。

草彅剛:慎吾!あしたのさ!

稲垣五郎:ってか中居くん
LINEできるようになったの?

草彅剛:慎吾のも持って行くね!

ジャニーズの派閥によってSMAPのメンバーの結束が固くなった?

男性アイドルとして多くのグループを排出しているジャニーズ事務所ですが、ネットで話題になっているのが、この派閥の画像なんですよね。

ジャニーズの派閥

SMAPは飯島派と呼ばれるSMAPのチーフマネジャーの飯島氏の派閥の中にいるのですが、嵐やTOKIO、KAT-TUNや平成ジャンプなど他の人気グループがジュリー派と呼ばれる方に属しているため、派閥問題でなかなか共演が難しかったりするグループも多いみたいです。

今年の報道で飯島女史の派閥の勢力が弱まっていることから、SMAPも将来が危ういと言われていますが、SMAPのメンバーみんなの力で
ピンチを乗り越えようと頑張っているようですね!27時間テレビでも色々と活躍を期待したいですね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳した

記事を読む

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。 今回ご紹介するLINE

記事を読む

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

最近のLINEアップデートによるトプ画のプロフィール画像が丸い形へ変更しましたよね。スマホで写真撮っ

記事を読む

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告白された側にとって思い出に残る

記事を読む

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

めっちゃウケるwガチホモに友達のLINEを売り渡した結果・・・!

きっと誰しも経験したことがあるであろう、友達の紹介。恋愛で言えば、同性の友だちから異性の友だち、もし

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

LINEトークやメールなどでツッコミどころが満載で面白いがお母さんとのやり取り。普段の生活なんかでの

記事を読む

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

恋人と付き合っている時に、相手の部屋に遊びに行ったり、泊まったりするケースって多いですよね。 泊ま

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る