*

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

今日は海の日でしたね!昔は7月20日という決まりがあったのですが、2003年に改正され、今では7月の第3月曜日という決まりがあり、土日月と3連休になったので5月のGWぶりの少し長い休みですよね(6月は連休がないですし)。海の日の前後には海開きで各地方の海水浴場で泳げるようになったり、この辺りに毎年梅雨が明けたりするので、いよいよ夏本番!っていう気持ちになって気温が暑いけどテンションが上がってくる季節でもありますよね。

また、この辺りから小中学校や高校は夏休みに入ることも多く、夏のイベントや遊びと言えば海や花火やお祭りですが、夏の風物詩といえば「スイカ」や「カキ氷」、「風鈴」、「セミ」、「朝顔」、「肝試し」などが挙げられますよね。肝試しなんかは学校行事やクラスメイトと一度は体験したことがあると思います。

今回はそんな夏にピッタリ?なLINE画像をご紹介!このLINEトークはグルチャでメンバー3人いるのですが、既読数が3人になっているんですが、普通、LINEの既読数って自分は入らないので2人が普通ですよね。このグループには見えないもう一人の誰かがいるのでしょうか…。

多分LINEのバグだと思いますが、霊とかって考えるとちょっと怖いですよね・・・!

これは心霊現象?バグ?既読数が一人多いグループトーク

これは心霊現象?バグ?既読数が一人多いグループトーク

夏の夜にピッタリなLINEの怖い話

こんな画像じゃ怖くない!物足りない!なんて人にはLINEネタでもっとレベルの高い怖い話をご紹介します!吹雪の中、自動車で運転する話ですが、友だちから来たLINEトークが・・・。

LINE/怖い話投稿サイト 怖話(こわばな)
http://kowabana.jp/stories/20401

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

アニメ好き?知らない人なのに会話が盛り上がるおもしろライン画像

アニメ好き?知らない人なのに会話が盛り上がるおもしろライン画像

LINEは通常、知り合いや家族、友だちなどいわゆるリア友(リアル友達)と連絡を取るツールですよね。友

記事を読む

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」、通称「うたプリ」はPSPの恋愛アドベンチャーゲームで女性に人気で続編のソ

記事を読む

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

ネットショッピングってホント便利ですよね。スマホがあればどこにいても欲しい商品を注文できるし、なかな

記事を読む

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

彼氏と別れた友達を励ますLINEやり取り画像です。芸人ネタを自然に持ってきているところがなんか笑えま

記事を読む

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

今週土曜日はいよいよフジテレビの27時間テレビですよね。面白い様々な企画が27時間ずっとやっているの

記事を読む

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

家庭教師のトライのCMの人気のLINEスタンプと言えば「アルプスの少女ハイジ」ですよね!期間限定の無

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る