*

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

家庭教師のトライのCMの人気のLINEスタンプと言えば「アルプスの少女ハイジ」ですよね!期間限定の無料版と有料版(200円)のものとありますが、なんど有料版のハイジのLINEスタンプが、2014年前期に謝罪会見で話題を呼んだあの「野々村竜太郎」元議員の会見と似てて笑える!とネットで話題を呼んでいます。

今回はハイジのLINEスタンプと野々村議員の謝罪会見を比較してみました!それでは、ソックリ過ぎて笑えるハイジと野々村元議員の画像をご覧あれ!

ハイジのLINEスタンプと野々村議員の会見の比較画像

比較画像その1「このにっぽんをがえだい!!あー!!」

ハイジのLNEスタンプ

ハイジのLINEスタンプ画像01

ハイジのLINEスタンプ画像01

「野々村竜太郎」元議員

野々村元議員の画像01

野々村元議員の画像01

この号泣している姿がソックリですね・・・!目が似すぎています。

 

比較画像その2「あなたにはわからないでしょうねぇ。。。」

ハイジのLNEスタンプ

ハイジのLINEスタンプ画像02

ハイジのLINEスタンプ画像02

「野々村竜太郎」元議員

野々村元議員の画像02

野々村元議員の画像02

野々村議員の迷言!?「あなたにはわからないでしょうね」の画像ですが、顔が似ているというよりかは、雰囲気が似ています(笑)。

 

比較画像その3「みみをすませば・・・」

ハイジのLNEスタンプ

ハイジのLINEスタンプ画像03

ハイジのLINEスタンプ画像03

「野々村竜太郎」元議員

野々村元議員の画像03

野々村元議員の画像03

これはソックリ過ぎますねwwwハイジのLINEスタンプを作った人は敢えて狙ったんでしょうか・・・!

こんなに似すぎているのも珍しいですよねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

流行に敏感だけど上手く乗れないw母親のおもしろLINE画像

流行に敏感だけど上手く乗れないw母親のおもしろLINE画像

若い人が好んで使う「若者言葉」。中高生や20代前半なんかの人や、当たり前のようにLINEやTwitt

記事を読む

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

今よしもとの芸人でジワジワと注目を浴びつつが勢いが出てきているお笑い芸人と言えば「とにかく明るい安村

記事を読む

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけ

記事を読む

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

下心が丸見え過ぎるwww元カレのド直球なライントーク

恋愛において男が女に近づく時に決まってあるのが性的な欲求である「下心」。「どうせ体目的でしょ?」って

記事を読む

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

便利さがウリのLINEで多くの人が失敗した経験があるのが、LINEの間違え送信。「誤爆」とも呼ばれ、

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。 LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、

記事を読む

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

LINEで言葉違いや勘違いで誤爆してしまうことってたまにありますよね。 ガラケーのメールとは違い気

記事を読む

女の裏と表がよく分かる怖すぎなINE画像

女子は怖すぎ!?女の裏と表がよく分かるやり取りのLINE画像

女子にはよく裏と表があるって言われてますが、このLINE画像の会話ではよく分かりますよね。ハートが多

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る