*

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

カップルのLINEトークで面白いやり取りってよく色んなところで話題になっていますよね。デレデレなラブラブなLINEトークや、他人から見たらもはや何を言っているか分からないトークなど、恋人同士の中ではさまざまなやり取りが繰り広げられていますが、今回ご紹介するカップルのLINEトークでは、彼氏の方が彼女に会いたいコールを連発しています。

普通、こういうLINEのやり取りはメンヘラと言われる女性が多いと言われていますが、これは完全に男版メンヘラですね・・・!ただ、彼女が嫌がっていないのが救いですが。にしても「ひろし」君は会いたくて震えてますね!

男版メンヘラのトークのやり取りがヤバいLINE画像

1枚目のLINE画面

男版メンヘラのトークのやり取りがヤバいLINE画像01

男版メンヘラのトークのやり取りがヤバいLINE画像01

ひろし:会いたい会いたい会いたい会いたい×100…

2枚目のLINE画面

男版メンヘラのトークのやり取りがヤバいLINE画像02

男版メンヘラのトークのやり取りがヤバいLINE画像02

ひろし:会いたい×4 ねぇ(涙)

3枚目のLINE画面

男版メンヘラのトークのやり取りがヤバいLINE画像03

男版メンヘラのトークのやり取りがヤバいLINE画像03

ひろし:なに?

彼女:じゃなくてー

ひろし:(笑)

彼女:結構やったね!わらあ

ひろし:ダメ?

彼女:嬉しかった!

ひろし:もうこの会いたい気持ち我慢出来んかった
助けて、優、ねぇ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

好きな人や気になる人との初デート。何人もの女性とデートしたことがあって経験値が高い男性は自然に女性に

記事を読む

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。

記事を読む

カップル倦怠期を迎えた恋人とのラインの会話が面白すぎるLINE画像

カップル倦怠期を迎えた恋人とのラインの会話が面白すぎるLINE画像

付き合い始めのカップルのラブラブメールは恋人との醍醐味ですよね。 「数年後には絶対結婚!」「○

記事を読む

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

マジ無理…彼氏がいるのに何度も告白してくるしつこい男のLINE画像

男でも女でも好きな人ができたら告白して付き合いたいと思うのは当然なこと。ただ、当たり前ですが告白して

記事を読む

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

12月の1番大きなイベントと行ったらクリスマスですよね!12月は恋人たちの季節と言っても過言ではない

記事を読む

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

恋愛において片思いが実って付き合うコトほど嬉しいことはないですよね。好きな人・気になる人への気持ちを

記事を読む

聞き分け良すぎw別れ話で彼女が送った彼氏の返信が笑えるLINEのやり取り画像

聞き分け良すぎw別れ話で彼女が送った彼氏の返信が笑えるLINEのやり取り画像

LINEが連絡ツールになってからLINEで告白して付き合うカップルもたくさんいれば、その逆にLINE

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る