*

LINEの詐欺犯の反応が笑えるwラインのやり取り画像

公開日: : 未分類

なかなか対策が完全ではない、LINEの不正アクセスでの乗っ取り事件。最近は面白がってどうトークしようか、面白い返答が増えてきてますよね。今回のLINEトーク画像は、ちょっとプリペイドカードを払えなさそうな回答をしたら、詐欺犯の反応があっさり過ぎて笑えます。

 

LINE詐欺犯の反応が笑えるトーク画像

LINE詐欺犯の反応が笑えるトーク画像

LINE詐欺犯の反応が笑えるトーク画像

 

LINE詐欺犯:カードを買ってきてくれませんか?
急用のため手が離れません。10000ポイントのカードを8枚、先に買ってくれませんか?
明日お金を渡します。

日本人:俺今…子供産まれるから病院にいるのよ…

それ買っちゃったら病院代払えないかも…

でも困ってるなら買ってくるけど…

LINE詐欺犯:了解

日本人:いらないの?大丈夫??

LINE詐欺犯:うん

 

乗っ取りした中国人が簡単に引き下がってますね・・・!
もう最近は引っかかる人もいないと思われているんでしょうか。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

最終回を迎えたプリンセスプリキュアの公式LINEアカウントが愛があると話題に!

最終回を迎えたプリンセスプリキュアの公式LINEアカウントが感激すると話題に!

2016年1月31日の放送で最終回を迎えたプリキュアシリーズの「Go!プリンセスプリキュア」。 主

記事を読む

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

当たり前のことですが、LINEスタンプの入手方法は大きく分けると2種類あって、1つ目はLINEのコイ

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

返信適当すぎwww迷惑メッセのアカウントのトークがいい加減なLINE画像

返信適当すぎwww迷惑メッセのアカウントのトークがいい加減なLINE画像

LINEのスパム、業者、乗っ取り、ナンパ。LINEそやっていれば知らない人からメッセが来ることってた

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

こんなメッセが来たら気をつけろ!LINEの新たな乗っ取り方法がネットワークビジネスっぽいと話題に!

こんなメッセが来たら気をつけろ!LINEの新たな乗っ取り方法がネットワークビジネスっぽいと話題に!

2014年にLINEアプリで全国的に被害のあったアカウントの乗っ取り。 不正アクセスとも呼ばれ、手

記事を読む

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像01

これはヒドいwww今時の高校生カップルのLINEでの別れ方がキモいと話題に!

高校生の連絡手段で今もっとも多いのがLINEですよね。中学生や高校生は家に帰ったらLINEの画面を1

記事を読む

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

性欲むき出しに話をしていたのに...よりによってお母さんにバレた瞬間たまりませんよね。 ネッ

記事を読む

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

甘すぎな会話!大量のハートマークで彼女が彼氏に甘えるLINEのやり取り

恋人がいる醍醐味やメリットって色々ありますが、その1つに困った時に相談できたり、悲しい時に慰めてくれ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る