*

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

気になる人ができたり、二人きりで異性と遊びたくなったらデートに誘うと思うのですが、そのデートの誘い方ってすごく難しいですよね。。
気軽に誘ってOKをもらえればいいのですが、予定をあわせたり、場所を考えたりっていう苦労もあるのですが、何よりもそもそも誘ってOKしてくれるのかっていう問題があります。

気になる女性とLINEでIDを交換して会話をしていて、結構盛り上がるからデートに誘ってみたら断れててしまい、なんだか気まずくなってしまうということもありますもんね。今回のご紹介するのはそんなデートに誘いつつも断られてしまうスクショ画像をご紹介。「無理かもー」と断られてますが、そもそもこの「30分だけ会わない?」という誘い方、彼女や友達じゃない限り、断る人がほとんどな気もしますが・・・。

これは脈なし…「無理かもー」とデートに断られるライン画像

これは脈なし…「無理かもー」とデートに断られるライン画像

男子:特に意味は無いねんけど質問!
○○て土日が休みなん?

女子:違うよー、日曜と平日一日やでー

男子:なるほど日曜30分ぐらい時間あるねんやったらちょっと喋ろうや

女子:日曜は大体遊び行ってるから無理かもー

男子:はーい

 

LINEでデートに誘ってOKをもらうには?

では、いったいLINEを使ってどういった誘い方が上手くいってOKしてもらえるのかっていうことですよね。
それは、こちらのサイトにあるように「距離」と「タイミング」が重要のようです。

上手なデートの誘い方?LINEを使って恋愛を成功させる方法!!
http://newswide.asia/archives/338

確かに距離が縮まっていないのにデートに誘うのはNGというか、断られるケースが多いですよね。
またタイミングも重要ですが、断られるときは断られてしまうそうです。

ただ、デートの誘いって

「デートの誘いを断られたら、何回まで諦めずに誘う?」と男性にアンケートを取ったところ、「断られても、3回は誘ってみる」という意見が大半でした。デートに誘うのは3回がボーダーラインのようなので、最低3回は頑張ってみましょう。

(引用:一度断られた相手を再びデートに誘うベストタイミング

とあるように3回までなら相手を不快にさせずに済むようなので、あきらめずにチャレンジするってことが1番大切かもしれませんね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

彼氏がいない、彼女がいない人にとっては「自分に恋人がいたら…?」、「こんな理想な彼氏(彼女)がいたら

記事を読む

これは痛すぎ…自称オタクの友達の腐女子を語るLINE画像

これは痛すぎ…自称オタクの友達の腐女子を語るLINE画像

アイドルをはじめとした芸能人や、アニメやマンガ、その他色んな趣味など一つのことに対して熱中して詳しく

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

これはスゴい!友達との会話が奇跡すぎるLINEのやり取り画像

これはスゴい!友達との会話が奇跡すぎるLINEのやり取り画像

友達との連絡手段で代表的なLINEアプリ。普段の会話はもちろん、待ち合わせや会う約束などの連絡は気軽

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

中学や高校、学生時代では誰もが一度は経験のあっが「上辺だけの友達」。男性よりも女性の方がこういう見せ

記事を読む

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

友達と好きな人が被った結果w会話の内容がピュアなLINEトーク

学校のクラスや部活、大学のサークルや社会人になっての仲間など、そこに男女のグループができれば、必ず一

記事を読む

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

LINEで話すネタと言えば必要な連絡事項、ちょっとどうでもいい話とにか色々ありますけど、多分大体の人

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る