*

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

LINEと言えば若者の連絡手段というイメージが強いですが、今ではお母さんやお父さんの世代にも浸透していますが、それよりも上の世代のスマホを持っているおばあちゃんやおじいちゃんもLINEを使っていたりしますよね。

今回ご紹介するLINEのトーク画像はとあるおばあちゃんと孫のやり取りですが、おばあちゃんはスマホを使って文字を打ったり、LINEをしたり写真を撮って画像を送ることはできるみたいですが、どうやらLINE POP(ラインポップ)の意味は分からなかったようです…。
でもLINEを孫とやっているおばあちゃんなんてなんだか可愛いですよね。

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

このライン画像の会話

孫:ラインポップってゆうゲーム知ってる!?!?

孫:ゲームするのににんじんが必要なのね!!にんじん送って!!

おばーちゃん:写真をとって送ればいいの??

孫:いやwwwwどーゆことなの!?写真?

孫:いやwwwwwwwwそれ本物のにんじんじゃんwwwww

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

姉妹で武勇伝を語り合うwピアスネタで盛り上がる面白LINE画像

姉妹で武勇伝を語り合うwピアスネタで盛り上がる面白LINE画像

「武勇伝」と言えばお笑い芸人のオリエンタルラジオの有名なネタですよね!(最近はあまりやらないのですが

記事を読む

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

友だちとの連絡ツールで最適なのがLINEアプリ。今ではスタンプや写真や動画を送れたり、電話ができるの

記事を読む

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

LINEアプリを使っていて楽しいものの1つとして挙げられるのが「スタンプ」ですよね。 ラインスタン

記事を読む

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像

これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取ることが多いのがキャバ嬢(キャバ

記事を読む

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんとのLINEのトーク画像って笑える、面白いのものが多いですよね! このサイトの「母親(カー

記事を読む

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追

記事を読む

【画像】ツイッターにLINEのQRコードを載せた結果wwww

【画像】ツイッターにLINEのQRコードを載せた結果wwww

LINEで友だちを新しく追加する方法はいくつかありますが、一般的なのは電話番号で自動追加機能を使うか

記事を読む

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

LINEは気軽さゆえ、良いことばかりでなくたまに悪いことも起きますよね。LINEで起こるトラブルや悪

記事を読む

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る