*

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

先日5月23日は「キスの日」だったようですね!なぜ「キスの日」だったかというと、1946年に初めてキスシーンが登場する映画「はたちの青春」が放映された日が由来だったようで、初めて大スクリーンでキスシーンが映し出されたせいか、映画は連日満員だったようです。今では映画やドラマで恋愛モノは大体キスシーンがありますが、昔はキスシーンが新鮮だったようですね。

参考:5月23日 キスの日
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/05gatu/5_23.htm

LINE上ではキスはできないのですが(笑)、カップルがお互いが恋しい時などにキスの表情のLINEスタンプを送ったり、「ちゅっ」みたいな感じで実際に文字にして送ったりはしますよね。もちろん、恋人同士だから許されるもので、友だちレベルの人にキスのスタンプなんて送ったら引かれてしまいますが。。。w

今回は、そんなLINEでのキスネタのスクショ画像をご紹介!知らない人からいきなりキスの日だからと言って、「ちゅっ、ちゅっ」と連発されているのですが、返し方が上手くてウケます(笑)。さすがに誰だって知らない人からこんな感じでLINEが来たらウザいと思ってしまうのですが、こうやって返信すれば相手のトークも止まりそうです。デフォルトの絵文字の表情がなんとも言えないですねw

LINEナンパやLINEのID掲示板経由で来てしきりにトーク上で行き過ぎたスキンシップをしてくる人には是非試してみたいものですね!

知らない人からLINEでキスされた時の返し方が秀逸すぎて笑える画像

知らない人からLINEでキスされた時の返し方が秀逸な画像

ちゅっ、キスの日
ちゅっ、ちゅっ
ちゅっ、キスの日
息が臭い!
ちゅっ、くじけない

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既読を無視されるといった「既読ス

記事を読む

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

リアル過ぎて引く!?女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタって男が話す下ネタとは少し違いますよね。 よく言われるのが「女子会の下ネタかなりエグい

記事を読む

イギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

こんなEU離脱は嫌だwイギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

6月23日の金曜日に起こったイギリスの国民投票によるEUの離脱の決定。 EUとは欧州連合の略称で、

記事を読む

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

LINEを使っていれば何度か悩ませることのある「既読無視(既読スルー)」。既読がついてない状態なら相

記事を読む

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

最近、LINEの不正アクセス、いわゆる乗っ取りが本当に増えていますよね。Twitterをはじめネット

記事を読む

イケメンからモテすぎ?ビッチのトーク履歴がヤバイと話題にwww

イケメンからモテすぎ?ビッチのLINEトーク履歴がヤバイと話題にwww

「モテたい」、「可愛くなりたい」、「カッコよくなりたい」というのは一度は誰しも心の中で思う願望ですよ

記事を読む

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像

2chまとめなんかを見てるとたまに話が出てくるホモとかゲイと言われる人たち。日本の同性愛者の数はなん

記事を読む

これはヤバいw上司に送った誤爆LINEで人生終了してる・・・w

これはヤバいw上司に送った誤爆LINEで人生終了してる・・・w

LINEトークでの1番の失敗である「誤爆」。誤爆はLINEトークで相手を間違えて送ってしまうというミ

記事を読む

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

2ちゃんねるをはじめネットで時々話題にあがる「LINEの釣り」。釣りというのは男性が女性(特にJKや

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る