*

乗っ取りされたLINEアカウントに説教するトーク画像が面白くて話題に!

公開日: : 未分類

パスワードの変更や、PINコードの入力対策などで、減ってきているLINEの不正アクセス。最近は乗っ取りしたアカウントとどう戦うか、「天安門事件」などでどう対処するかがよく話題になっていますよね。日本語が通じて会話が出来るケースや通じないでカタコトで会話するケースなどさまざまです。

今回ご紹介するラインのトーク画像では、乗っ取りしたLINEアカウントに対して真面目に説教するという、ちょっと特殊なやり取りでTwitterでも話題になっており、面白いです。乗っ取りしたアカウントが謝罪するまでになったのはこのケースくらいなんじゃないでしょうか。

不正アクセスしている中国人も人の子ということですよね。(なら不正アクセスするなって話ですが…)

乗っ取りされたLINEアカウントに説教するトーク画像01

乗っ取りされたLINEアカウントに説教するトーク画像01

乗っ取りされたLINEアカウントに説教するトーク画像02

乗っ取りされたLINEアカウントに説教するトーク画像02

このLINE画像の会話

1枚目のLINE画像

乗っ取り側:近くのコンビニエンスストアでiTunesのプリペイドカード買うのを手伝ってもらえますか?

説教側:何に使うんですか?

乗っ取り側:今すぐ買って来て下さい。

説教側:じゃあお金ください。

乗っ取り側:なんでですか。買って来て下さい。

2枚目のLINE画像

説教側:あのね?私のお小遣いはたった一人のお母さんが毎日一生懸命働いてくれたお金なの。
仕事だけじゃなく、家事もしてくれるの。家事はお金にならないんだよ?
それなのにこうして私にお小遣いをくれる訳です。
貴方に簡単にあげられません。

こんなしょうもないこともうやめたらどうですか。
お母さん、お父さん、貴方にもいるでしょうに…

乗っ取り側:ごめんなさい…

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

パパに娘が彼氏ができたと報告するLINEのおもしろトーク画像

娘がいるお父さんの宿命、それは彼氏や結婚相手ができたときに娘が自分から離れていくことへの寂しさだと思

記事を読む

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

LINEを使っていれば何度か悩ませることのある「既読無視(既読スルー)」。既読がついてない状態なら相

記事を読む

個チャ、スタ爆 、ブロック大会…LINE専門用語をまとめてみた!

個チャ、スタ爆 、ブロック大会…LINE専門用語をまとめてみた!

若者が使っているもの、流行っているものには、そのものの略語や専門用語とかが新しくできますよね! ツ

記事を読む

LINE乗っ取り犯は腹が空いている!?モバマスを勧めたら思わず結果になったトーク画像

LINE乗っ取り犯は腹が空いている!?モバマスを勧めたら思わず結果になったトーク画像

LINEの不正アクセスのトークって最近ユーモアなものが多いですよね。LINEのアカウント認証にPIN

記事を読む

お父さんと娘のやり取りがほっこりするLINE画像

お父さんと娘のやり取りがほっこりするLINE画像

とある家族のお父さんと娘のLINEでのトーク。こんな感じで家族とやり取りしてたら親子のケンカなんて無

記事を読む

72歳のおじいちゃんが作ったLINEスタンプがスゴいと話題にw

72歳のおじいちゃんが作ったLINEスタンプがスゴいと話題にw

イラストを作ることができれば、誰でも作れて販売できるLINEのクリエイターズスタンプ。誰でも作成でき

記事を読む

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINEで便利な機能の1つである言語の通訳アカウント。LINE公式アカウントでもあり、LINEのアプ

記事を読む

AIのりんなが”さかなクン”をディスるおもしろLINE画像

りんなは高性能ロボット(AI)で、送ったトークの会話を良い感じに返信してくれるのですが、よくある公式

記事を読む

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

リアル過ぎて引く!?女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタって男が話す下ネタとは少し違いますよね。 よく言われるのが「女子会の下ネタかなりエグい

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る