*

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのですが、こんな面白いスタンプを買う母親のセンスが良いですよね。スタンプを使うタイミングがまた笑えます。

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像02

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像02

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像03

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像03

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像04

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像04

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像05

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像05

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像06

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像06

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像07

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像07

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像08

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像08

 

このLINE画像の会話

1枚目のLINE画像の会話

「弁当にはし入れ忘れた」
「だね」
「どうした?」
「ボールペン2本で食べた」

2枚目のLINE画像の会話

「帰りにファミマのティラちゃん買ってきて」

3枚目のLINE画像の会話

「○○さん、ティラミスが食べたい」
「自分で買いに行きなさい」
「もう買い物行っちゃった」

4枚目のLINE画像の会話

「なんやその顔」

5枚目のLINE画像の会話

「ポンキチも食べたいってよ」
「返事来ない」
「おーい」

6枚目のLINE画像の会話

「貴様ポンキチの餌にしてやろうか?」
「やかましいよw」

7枚目のLINE画像の会話

「ヤバイ雨降ってきた」
「駅まで迎えに来て」
「ちょっと無理かもしれないです・・・」
「なんでw」

8枚目のLINE画像の会話

「親戚の法事あるんで・・・」
「バレバレの嘘やめい」
「電車付く時間書いといて」

 

このLINE画像を見たネットの反応

  • こんなの面と向かって話せよw
  • 仲良くていいじゃないか
  • いい親wwワロタwww俺もこんなやり取りができる親がよかった
  • 確かにむかつくスタンプだけどなんか面白い
  • やべえ…カーチャンかわええ
  • かーちゃん可愛いなw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

家庭教師のトライのCMの人気のLINEスタンプと言えば「アルプスの少女ハイジ」ですよね!期間限定の無

記事を読む

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

自分が可愛いと思っている勘違い女のLINEトーク画像

ネットやツイッターでよく非難の標的にされるのが、「勘違い女」や「勘違い男」と言われている人たち。

記事を読む

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

ラインを使っていて避けたいトラブルの1つに「嫌われる」というものがありますよね。 ついつい何も考え

記事を読む

エッチな方向へ口説かれたときの対処法

【画像】LINEでエッチな方向へ口説かれたときの対処法が笑えるwww

LINEのトークってお互いの顔が見えないからこそ話せることもあるし、盛り上がることもありますよね。女

記事を読む

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

自動返信だけど、暇なときに会話の相手をしえてもらうことができるLINEの公式アカウント。返信がテンプ

記事を読む

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母親との会話はガラケー時代から面白いものが多いですが、このお母さんはスマホで絵文字が使えないのか、会

記事を読む

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニ

記事を読む

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEってなんか真面目な話より、くだらない話の方が盛り上がったり、トークが長く続きますよね。LIN

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る