*

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのですが、こんな面白いスタンプを買う母親のセンスが良いですよね。スタンプを使うタイミングがまた笑えます。

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像02

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像02

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像03

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像03

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像04

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像04

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像05

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像05

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像06

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像06

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像07

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像07

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像08

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像08

 

このLINE画像の会話

1枚目のLINE画像の会話

「弁当にはし入れ忘れた」
「だね」
「どうした?」
「ボールペン2本で食べた」

2枚目のLINE画像の会話

「帰りにファミマのティラちゃん買ってきて」

3枚目のLINE画像の会話

「○○さん、ティラミスが食べたい」
「自分で買いに行きなさい」
「もう買い物行っちゃった」

4枚目のLINE画像の会話

「なんやその顔」

5枚目のLINE画像の会話

「ポンキチも食べたいってよ」
「返事来ない」
「おーい」

6枚目のLINE画像の会話

「貴様ポンキチの餌にしてやろうか?」
「やかましいよw」

7枚目のLINE画像の会話

「ヤバイ雨降ってきた」
「駅まで迎えに来て」
「ちょっと無理かもしれないです・・・」
「なんでw」

8枚目のLINE画像の会話

「親戚の法事あるんで・・・」
「バレバレの嘘やめい」
「電車付く時間書いといて」

 

このLINE画像を見たネットの反応

  • こんなの面と向かって話せよw
  • 仲良くていいじゃないか
  • いい親wwワロタwww俺もこんなやり取りができる親がよかった
  • 確かにむかつくスタンプだけどなんか面白い
  • やべえ…カーチャンかわええ
  • かーちゃん可愛いなw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母ちゃんのLINEが完全にアイドルソングで面白いLINE画像

母親との会話はガラケー時代から面白いものが多いですが、このお母さんはスマホで絵文字が使えないのか、会

記事を読む

女の裏と表がよく分かる怖すぎなINE画像

女子は怖すぎ!?女の裏と表がよく分かるやり取りのLINE画像

女子にはよく裏と表があるって言われてますが、このLINE画像の会話ではよく分かりますよね。ハートが多

記事を読む

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

親子のLINEトーク画像って面白いものが多いですよね。特にお母さんが笑えるメールやメッセージを送るこ

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気」ではないでしょうか。 恋愛

記事を読む

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

4月といえば入社、入学など新生活のスタートの時期。 新しい生活や学校、会社に通うことが不安もあった

記事を読む

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

若者の間で増えているLINEの告白。LINEで好きと告白したら実は両思いだったなんていうケースもあれ

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やるこ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る