*

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

今の20代、30代がハマった恋愛小説の中に「世界の中心で、愛をさけぶ」というものがあります。もともと恋愛小説だったこの作品は10年前くらいに映画やドラマになってすごく話題になりましたよね。映画版では人気女優の長澤まさみがヒロイン、ドラマ版がこれまた有名女優の綾瀬はるかがヒロインという、かなり豪華キャストで放映されており、映画の主題歌には平井堅の「瞳をとじて」という曲がヒットしました。

今の大学生や高校生は知らない人が多いと思いますが、当時は「セカチュー」という通称でみんな読んでいたり、「助けてください…!」というクライマックスの場面をマネしたりしたものなのですよね。カップルで見たら思わず涙してしまう作品です。

今回はそんなセカチューのネタを使ったカップルのLINEのやり取りをご紹介。マイメロディのLINEスタンプで彼氏が彼女に愛を叫んでいますが、なかなかのラブラブっぷりですね!お互い好きと言い合ってて思わずニヤけてしまいそうです・・・!

マイメロディのスタンプを使って彼氏が愛を叫ぶLINEのやり取り

マイメロディのスタンプを使って彼氏が愛を叫ぶLINEのやり取り

彼女:叫びよんね

彼氏:叫びよる

彼女:かわいーね♡

彼氏:世界の中心で愛を叫ぶ的な感じよ

彼女:あね♡素敵♡

彼氏:ヤンボ

彼女:すき♡

彼氏:大好きよ♡笑かさんで、笑。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相手に「浮気」が発覚してしまった

記事を読む

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の

記事を読む

これって浮気?嫉妬?彼氏が彼女にキレる理由がスゴいLINEの会話

これって浮気?嫉妬?彼氏が彼女にキレる理由がスゴいLINEの会話

彼氏と彼女、カップルで付き合っていて、ケンカや別れる原因になりやすいものの1つと言えば「浮気」。

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

賛否両論あるLINEトークでの告白。LINEだと気軽に告白できるし、何より対面で緊張したりしないので

記事を読む

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

カップル同士が話をしていると、ついついラブラブな世界に入ってしまうのがLINEのアプリ。他人が見たら

記事を読む

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る