*

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

公開日: : 最終更新日:2014/08/02 未分類

不正アクセスされて乗っ取られたLINEのアカウントに対して、「天安門事件」と言うと一発で乗っ取りのアカウントを撃破して退出させられるのは有名な話ですよね。
ただ、今回ご紹介するLINEのトーク画像では、「天安門」という言葉では乗っ取りのアカウントが退出することなく、トーク上で日本人と中国人のバトルが繰り広げられています。「天安門事件」ではなく「天安門」を連呼すると怒るのでしょうか・・・!

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

よくある、普通に不正アクセスされて乗っ取られたアカウントが毎度のようにWebマネー、もしくはi-Tunesのプリペイドカードの購入を進めてきます。「この商品買ってまいい?」と若干日本語がおかしいですよね。

その後、日本人側のアカウントが「天安門…」と連呼し、普通だったらこの辺りで退出して撃破されるはずが、「小日本小日本…」とケンカを売るような感じでトークの連呼にのってきます。

その後「Free Tibet」というチベット問題の平和的な解決を目指す団体のの名前を出すつつも、やがて日本人アカウントも乗っ取られたアカウントも話がずれていき、最終的にはアニメの画像で仲直りをするという、ちょっと面白い展開で終わっています(笑)。

すぐに退出する不正アクセスのアカウントもあれば、こうやって話に乗っかってくるというアカウントもあるということで、やはり乗っ取りのアカウントも色んな人がいつということでしょうか。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ベッキーの次は狩野英孝!地元の彼女とのプライベートLINE画像が流出!

ベッキーの次は狩野英孝!地元の彼女とのプライベートLINE画像が流出!

プライベートのLINE画像が流出し、不倫騒動を引き起こしたベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音

記事を読む

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

【画像】LINEで女友達に頼んだ会話の内容が頭おかしいwww

女友達や、男友達など、異性の友だちとLINEで会話をするときに注意していることってありますか??

記事を読む

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

彼氏がいない、彼女がいない人にとっては「自分に恋人がいたら…?」、「こんな理想な彼氏(彼女)がいたら

記事を読む

トークの返信が素直すぎて笑えるおもしろLINE画像

誤爆したのに返信が素直すぎて笑えるおもしろLINE画像

LINEで一番恐いのってアカウント乗っ取りもそうですが、誤爆ですよね。目上の人や大勢のグループに誤爆

記事を読む

カップルのラブラブLINE画像01

彼氏が仕事中にパンツをはいてないことが発覚したカップルのラブラブLINE画像

恋人と付き合っていたら、必ず一度はカップルで遠い未来を考えたりしますよね。 彼氏や彼女と出来ればず

記事を読む

空気読めない!?グルチャでリア充アピールをするLINE画像

空気読めない!?グルチャでリア充アピールをするLINE画像

LINEで人と連絡し合うことで大切なことの1つに、「空気を読む」というのがありますよね。 気軽に会

記事を読む

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

LINEの会話で楽しめる機能といえばスタンプですが、それ以外にも顔文字と絵文字がありますよね! ス

記事を読む

これは傷つく・・・彼氏と友だちに裏切られるショックなLINEトーク

これは即ブロック・・・彼氏と友だちに裏切られるショックなLINEトーク

人生生きていれば、色んな人との衝突があります。ケンカや口論、いじめや陰口、裏切りなどできれば避けたい

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る