*

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

思春期の男子の代名詞とも言えるのが「中二病」という言葉。大人になって思い出すと死ぬほど恥ずかしかったりするのですが、中学生や高校生の時って「なんかカッコいいから」みたいなノリで人とは違った行動をしてみたり、ゲームに出て来たりするような決めゼリフを言ってみたりするものです。誰もが中二病になるわけではないのですが、クラスや周りに1人くらいはそういう人がいたりしますよね。

今回は、そんな中二病のような決めゼリフを送ってしまったLINEのトーク画像をご紹介。よく読めば結構カッコよいことを言っているのですが、送った相手が母親というのが恥ずかしく思えてきますねw送った本人は母親の言葉を少し否定しまったと思いフォローしたつもりらしいのですが…。芸人で言ったらまさにスピードワゴンの小沢な感じですね。

男って彼女にならキザなセリフとか言ったりしますが、親には絶対恥ずかしくて言わないですし、穴があったら入りたい気分です。ちなみに息子のセリフですが、2chまとめなどでも流行っているようですw

お母さんに反論しようとしたら中二病な痛いセリフを送ってしまったLINEのやり取り画像

お母さんに反論しようとしたら中二病な痛いセリフを送ってしまったLINEのやり取り画像01

 

お母さんに反論しようとしたら中二病な痛いセリフを送ってしまったLINEのやり取り画像02

 

お母さんに反論しようとしたら中二病な痛いセリフを送ってしまったLINEのやり取り画像03

 

お母さんに反論しようとしたら中二病な痛いセリフを送ってしまったLINEのやり取り画像04

このLINE画像を見たネットの反応

  • 口説き文句に使うわ
  • スピードワゴン小沢リスペクトしてんの?
  • これはファンタのステマ
  • 今かあちゃんにおんなじの送ってきたw
  • 色んなスレに貼られまくってるよw
  • 草しか生えないw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

先日5月23日は「キスの日」だったようですね!なぜ「キスの日」だったかというと、1946年に初めてキ

記事を読む

これはヤバいw上司に送った誤爆LINEで人生終了してる・・・w

これはヤバいw上司に送った誤爆LINEで人生終了してる・・・w

LINEトークでの1番の失敗である「誤爆」。誤爆はLINEトークで相手を間違えて送ってしまうというミ

記事を読む

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」、通称「うたプリ」はPSPの恋愛アドベンチャーゲームで女性に人気で続編のソ

記事を読む

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおか

記事を読む

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

4月は新生活で大学入学や社会人一年目で親元を離れて1人暮らしを始める人が多い季節ですよね。一人暮らし

記事を読む

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

今LINE以上に話題を読んで盛り上がっているアプリといえばポケモンGOのアプリ。 ポケモンGOが日

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた!

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた結果www

LINEで騙しと言ったら迷惑メッセージなどの乗っ取りの詐欺ですよね。 今ではかなり落ち着きましたが

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る