*

クソリプ!?アスキーアートで友だちと会話するおかしいLINE画像

AA(アスキーアート)というものを知っていますか?
昔、2chが誕生したときに発祥したもので、絵文字やスタンプなんかが無かった時代に、モナーという猫のキャラクターやアニメのキャラクターなどを文字や記号だけで表現したものです。今でも2chまとめなんかで見ているとアスキーアートを見たりしますよね。
ツイッターだと140文字の文字制限があるので、AA(アスキーアート)を使うのは少し難しいのですが。。。

モナー

モナー画像

しまむらくん

しまむらくん画像

 

スマホでネットをしていれば、一度はこんな感じのものを見たことはありますよね。LINEではスタンプや絵文字があるので、アスキーアートが活躍することはあまりありませんが、スタンプにちょっと飽きたら使ってみるのも良いかもしれません。

携帯・スマホAA辞典
http://heno2.com/2ch/

アスキーアートリサイクル保管庫
http://around140.ja.utf8art.com/popular

スマホのアプリでも「Simeji」というキーボードのアプリでAAが入力出来たりアスキーアート専門のアプリなどありますよね。

 

今回は、そんなアスキーアートを使って友だちと会話をするくだらないLINEトークをご紹介です。
ちなみにブログのタイトルにもある「クソリプ」という言葉ですが、ツイッターで流行ったのがはじめで「クソ+リプライ」の略です。クソな返信。つまらない返信という意味なんですが、暇なときにツイッターやLINEなんかに友達に送ってしまいますよねw相手が忙しかったらいい迷惑なんですがw

くだらなさ過ぎwAA(アスキーアート)でやり取りするLINEのおもしろ画像

くだらない過ぎwAA(アスキーアート)でやり取りするLINEのおもしろ画像01

 

くだらない過ぎwAA(アスキーアート)でやり取りするLINEのおもしろ画像02

 

くだらない過ぎwAA(アスキーアート)でやり取りするLINEのおもしろ画像03

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

男子同士で恋バナするとこうなる!LINEで好きなタイプを語り合う画像

LINEで恋の話、いわゆる恋バナで盛り上がるのって女子のイメージが強いですよね! いわゆる女子会の

記事を読む

友達がうるさいwミサワのLINEスタンプを使ったテンション高い会話画像

友達がうるさいwミサワのLINEスタンプを使ったテンション高い会話画像

LINEを使えば、文字だけでは伝わらないテンションや気持ちをスタンプによって表現出来たり、あいさつや

記事を読む

好きな人に話しかけて友達に嫉妬される面倒なラインの会話

好きな人に話しかけて女友達に嫉妬される面倒なラインの会話

好きな人がいるときに切っても切れない気持ちの1つにあるのが「嫉妬=やきもち」。 好きな人への思いが

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

いきなり嫌われた?友だちの本性がキチガイなLINEトーク画像

人生で誰もが一度は悩むであろう、「友達との付き合い方」。 中高生のときの友達、高校時代の友達、社会

記事を読む

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

気になる人ができたり、二人きりで異性と遊びたくなったらデートに誘うと思うのですが、そのデートの誘い方

記事を読む

仲良し友達と人生論を語る!名言あふれるLINEのやり取り画像

仲良し友達と人生論を語る!名言あふれるLINEのやり取り画像

仲の良い友達とLINEでトークをしてるのって楽しいですよね!いつもは用事の約束だったり、たわいないこ

記事を読む

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

LINEトーク内で悪とされていて結構みんな嫌がっているのがLINEの既読無視。 話しがいい感じに盛

記事を読む

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

狂ってるンゴw友だちがLINE英語通訳と話す内容が頭おかしいやりとり画像

2chまとめを読んでいると、よく目にする「ンゴ」や「んご」という語尾につける言葉。 「有村架純ちゃ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る