*

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

公開日: : 最終更新日:2014/12/08 ナンパ・口説きの画像, 笑える・おもしろ画像&動画

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追加することが多そうですよね。
このライン画像はナンパしてきた人とLINEのIDを交換して返信をしたようですが、断り方がなんとも笑えます。

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

このライン画像の会話

本日はお声かけいただき誠にありがとうございます。

され、本題ですが当方キモオタです。
ではなぜ自分に声がかかったのか。考えうる可能性として、
あっ!秋葉原に女がいる!どうせ腐女子だろ!すぐ股開くぜ!
さぁ始まりました性行為の強制!まさにエロ同人誌のようだ!
そしてヤりすて!キチ!マジ基地!キチ!みんなぁ~!
キチッキチ体操はっじますよ~

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

天安門事件より効果バツグン!LINEの不正アクセス犯を怒らせる方法がコレ!なライン画像

まだまだ被害が続いているLINEの不正アクセス。不正アクセスされたLINEのアカウントには返信しても

記事を読む

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

お母さんの笑えるLINE画像はいままで色んなところで紹介されましたが、今回ご紹介するお母さんとのLI

記事を読む

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

バカとアホの真骨頂!?男子高校生のくだらないLINEのやり取り

大人になって高校生活を振り返ると「その頃はバカだったなぁ~」とか「くだらないことばっかりやってたなぁ

記事を読む

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

恋人と付き合っている時に、相手の部屋に遊びに行ったり、泊まったりするケースって多いですよね。 泊ま

記事を読む

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

リアル過ぎて引く!?女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタって男が話す下ネタとは少し違いますよね。 よく言われるのが「女子会の下ネタかなりエグい

記事を読む

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

お母さん、ママののおもしろいラインの画像と言ったら、ライン画面の鉄板ですよね! 携帯電話のメールの

記事を読む

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

若者の間で増えているLINEの告白。LINEで好きと告白したら実は両思いだったなんていうケースもあれ

記事を読む

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る