*

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

公開日: : 最終更新日:2014/12/08 未分類

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追加することが多そうですよね。
このライン画像はナンパしてきた人とLINEのIDを交換して返信をしたようですが、断り方がなんとも笑えます。

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

このライン画像の会話

本日はお声かけいただき誠にありがとうございます。

され、本題ですが当方キモオタです。
ではなぜ自分に声がかかったのか。考えうる可能性として、
あっ!秋葉原に女がいる!どうせ腐女子だろ!すぐ股開くぜ!
さぁ始まりました性行為の強制!まさにエロ同人誌のようだ!
そしてヤりすて!キチ!マジ基地!キチ!みんなぁ~!
キチッキチ体操はっじますよ~

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼氏とエ○チしちゃダメ?この父親と娘の親子喧嘩が笑えるLINEトーク画像

彼氏とエ○チしちゃダメ?この父親と娘の親子喧嘩が笑えるLINEトーク画像

家族とのLINEってお母さんとのラインをはじめ、笑えるものやほっこりするものが多いですよね。でも今回

記事を読む

芸人永野のラッセンネタをパクって下ネタするLINE画像w

芸人永野のラッセンネタをパクって下ネタするLINE画像w

「ゴッホより普通にラッセンが好き!」でお馴染みのお笑い芸人と言えば「永野」ですよね! 顔だけ見ると

記事を読む

バカッターのLINE版?自転車の違反を公言するタイムライン画像

バカッターのLINE版?自転車の違反を公言するタイムライン画像

今年の6月から厳しくなった自転車の交通ルール。今までは道路交通法で特に自転車は厳しく交通ルールが決ま

記事を読む

DQNな妹のタイムラインが名言すぎる!?LINE画像

DQNな妹のタイムラインが名言すぎる!?LINE画像

妹とのLINE画像って結構ネットでは人気がありますよね。ネットにあるものは「こんな妹欲しい!」とか「

記事を読む

クオリティが高いと話題!大倉士門の公式アカウントが深イイLINEの画像

クオリティが高いと話題!大倉士門の公式アカウントが深イイLINEの画像

現役大学生モデルで今人気を集めているのが「大倉士門(おおくらしもん)」。もともとは元ジャニーズJr出

記事を読む

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告白された側にとって思い出に残る

記事を読む

このトーク臭くね…?友達に失態を共有する悲しいLINEトーク

このトーク臭くね…?友達に失態を共有する悲しいLINE画像

トイレが近い人にとって、長い距離を乗らなければならないバスや電車って少し億劫ですよね。東海道線やロー

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。 いじめ問題の対策や解決方法など

記事を読む

片思いで胸キュン!思わずニヤニヤしちゃう、好きな人との付き合う間近な恋のLINEトーク画像集

片思いで胸キュン!思わずニヤニヤしちゃう、好きな人との付き合う間近な恋のLINEトーク画像集

片思いの人とLINEするのっていつもドキドキしますよね。好きな人とのLINEって、まずメッセージを送

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る