*

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

公開日: : 最終更新日:2015/05/09 告白の画像, 恋愛・恋の画像 ,

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、とかLINEを使っての告白など、告白の方法はたくさんあるのですが、相手である好きな人から返ってくる返事は大きく分けると3パターンしかなく、「私も好きだから付き合おう」というOKのサインと、「他に好きな人がいるの」、「ごめん、無理」、「今はそういう気分にはなれない」などのNGパターン、そして、「ちょっと考えさせて」、「少しだけ時間をちょうだい」の保留パターンですよね。

OKのときは晴れて両思いでカップルとしてのスタート、ダメな時は友だちでいるか、きっぱり諦めるなどの告白した側の気持ち次第ですが、1番悩ましいのが保留パターンだと思います。たとえば、「ちょっと考えさせて」という言葉には、好きな人が自分の事を彼氏や彼女としてふさわしいか見極めているパターンが多いようですね。

参考:「考えさせて」はOKサイン?告白の返事をポジティブに待つ方法
https://nanapi.jp/39715

また、他にも今までの関係が崩れてしまうのを恐れたり、他に少しだけ気になる人がいたり、将来の事を考えてしまうから保留にしたりとさまざまな理由があるようです。

参考:告白を保留する9つの理由
http://the5seconds.com/love-knowledge/confess-reservation

今回はそんな告白したけど保留になったしまった告白パターンのLINE画像のご紹介。一度目はフラれてしまったけど、それでもちょっと粘って最終的には「考えとくね」で保留にさせたのですが、この後の答えが気になりますね…!冗談でなんどか付き合おうと言っていたみたいなので、ポジティブに考えれば相手も恋愛対象として見ていたのかもしれません。ただ、告白の保留された期間ってホントドキドキしますよね!!

初めはフラれたけど、最後は「考えさせて」に持っていったLINEの告白画像

初めはフラれたけど、最後は「考えさせて」に持っていったLINEの告白画像01

男子:付き合ってくれない?やだよね

女子:また、冗談か笑

男子:今度は、本当!まじで

女子:好きな人います

男子:なんだぁー

女子:いや、なんかすいません。

男子:なんもいいよ、別に↓

 

初めはフラれたけど、最後は「考えさせて」に持っていったLINEの告白画像02

男子:○○の事、好きだったけど、
他に好きな人いるなら、諦めるって、こと。

女子:そーなの!?!?

男子:え、うん。
だから、初ふられ

 

初めはフラれたけど、最後は「考えさせて」に持っていったLINEの告白画像03

男子:うん、○○欲しいー。
てか付き合お

女子:可愛くないよー

男子:可愛い

女子:性格も、よくないよ!

男子:いい、付き合お

女子:考えとくね

男子:うん

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

ロマンチック!クリスマスに付き合う胸キュンなLINEの会話

12月の1番大きなイベントと行ったらクリスマスですよね!12月は恋人たちの季節と言っても過言ではない

記事を読む

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

秋のはじまりの大型連休であるシルバーウィーク。本日がからシルバーウィークの始まりですが、夏休みに行け

記事を読む

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

今の20代、30代がハマった恋愛小説の中に「世界の中心で、愛をさけぶ」というものがあります。もともと

記事を読む

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

恋愛でいずれはやって来てしまうだろう恋人との「別れ」。どんなに長く付き合っていたとしても、些細なこと

記事を読む

彼氏がいれば大丈夫!?彼女が甘えるLINEのラブラブ画像

ラブラブ過ぎてニヤニヤしちゃう!?恋人とのLINE“のろけ”トークのやり取り画像まとめ

恋人同士で会えない時の連絡手段と言ったらやっぱりLINEですよね。スマホを使っているとついつい自分の

記事を読む

これって浮気?嫉妬?彼氏が彼女にキレる理由がスゴいLINEの会話

これって浮気?嫉妬?彼氏が彼女にキレる理由がスゴいLINEの会話

彼氏と彼女、カップルで付き合っていて、ケンカや別れる原因になりやすいものの1つと言えば「浮気」。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

→もっと見る