*

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

「好きです、付き合ってください」という好きな人への告白。直接言ったり電話で言ったり、今ではLINEで告白したりなど、告白の方法もさまざまですが、「話があるんだけど…」みたいな形で前置きをいれたり、普通の話をしていて告白に持っていったり、恋バナからの告白など、告白のタイミングもさまざまですよね。不意打ちで告白など、サプライズみたいな形で告白する方法もありますが、女子にとってはちょっと大胆で突然のサプライズ告白は胸キュンする人も多いと言います。

今回は、LINEを使ってそんなサプライズな告白をしたやり取りをご紹介。男子がさらっと告白しているようですが、女子側もまんざらではないようで、自然にOKしています。ロマンチックでもドラマティックでもないのですが、さらっと付き合えてしまうのも良いですよね。因みにサプライズ告白や不意打ちで告白する時は雰囲気づくりやシチュエーション作りをちゃんとやれば成功する確率が高いみたいですよ。

友だちからカップルへ…!突然の告白でときめくLINEのトーク画像

友だちからカップルへ…!突然の告白でときめくLINEのトーク画像01

男子:気になってる人とかいいひんの?

女子:んー?びみょー

男子:そーなんやー

女子:うん、逆に聞くけど好きな人いる?

男子:うん

女子:マジで付き合えるといいね

男子:うん、もうねるん?

女子:まだ寝ないよ~

男子:じゃあ、寝るまでしゃべろかー

 

友だちからカップルへ…!突然の告白でときめくLINEのトーク画像02

女子:いいよー

男子:なぁなぁー

女子:なぁに?

男子:付き合ってくるへん?くれへん?

女子:あれ?すきなこは?

男子:○○!

女子:いいよ!うちも気になってたし

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

長続きするカップルのLINEトーク画像01

元ホストが教える!?長続きするカップルのLINEトーク画像

今やカップルの連絡手段といえばLINEがほとんどですよね。LINEでデレデレなトークをしたり、時には

記事を読む

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

子供から大人まで多くの世代で連絡ツールとして使われているLINE。LINEは便利なのがウリですが、そ

記事を読む

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

接客業のアルバイトのあるあるとしてよくあげられるのが「お客さん」とのやり取りですよね。 例えば「レ

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

LINEで先輩に告白してフラれる…恋が叶わなかった失恋のトーク画像

LINEで先輩に告白してフラれる…恋が叶わなかった失恋トーク画像

今、若者の間で増えているLINEの告白。気になる異性に好きな気持ちを伝えるのは、直接言った方が良い!

記事を読む

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

LINEでラブラブな彼氏と彼女がトークをしたらそれはもう、完全に2人の世界ですよね。今やカップルにと

記事を読む

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る