*

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ…という顔文字が人気になったり、今の時代で言うと腐女子がBL(ボーイズラブ)を好んだりと何かとネット上では「ホモ」というものにスポットが当たりやすいですよね。そのほとんどはネタとして使われるケースなのですが、今はリアルな世界でも東京都の渋谷区が「同性パートナーシップ条例」という同性愛での結婚(同性婚)と許容したり、渋谷区に続き他の街でも導入を検討していたりと注目が集まって来ています。

そんなホモなネタは2chスレを始めツイッターやLINEなどのSNSでも話題にあがったりしているのですが、今回はそんなホモスレなLINEトークをご紹介!ここで会話している2人の男性はガチホモ(本物のホモ)ではないと思いますが、それに負けないくらいのイチャイチャぶりですよねw

ここまでラブラブなトークを友達と出来るってことはそれほど仲が良いということでしょうかw

友達と悪乗りしてホモすぎるBLな展開になったLINEのやり取り画像

友達と悪乗りしてホモすぎるBLな展開になったLINEのやり取り画像01

男(タチ):○○ちゃんは誰の彼女になりたいかな

男(ネコ):○○くんの彼女になりたいです

男(タチ):かれしは

男(ネコ):できれば彼女がいいな…

男(タチ):彼氏は誰かな

男(ネコ):彼氏は…○○くんって言っていいんだよね♡???
まだお互いのことあんまり知らないけど彼氏って言っていいんだよね??♡

男(タチ):いいよ、年上は大好きですか

男(ネコ):やったぁぁぁぁあ
嬉しすぎて泣きそう

 

友達と悪乗りしてホモすぎるBLな展開になったLINEのやり取り画像02

男(ネコ):お口がすごく好き♡

男(タチ):真剣に交際してください

男(ネコ):僕なんかでよければお願いします!!!!!!

男(タチ):○○ちゃん

男(ネコ):○○くん♡

男(タチ):赤ちゃん欲しいよね

男(ネコ):子供欲しい!!!
すごく子供大好き

男(タチ):誰がつくるの

男(ネコ):僕たちで作りたい

男(タチ):誰の○子が欲しいですか♡

男(ネコ):….欲しいです////♡

 

友達と悪乗りしてホモすぎるBLな展開になったLINEのやり取り画像03

男(タチ):どこに出して欲しいですか

男(ネコ):恥ずかしいよ~///

男(タチ):教えて

男(ネコ):○○くんはどこに出したいの?

男(タチ):あ○る

男(ネコ):いいよ♡
お尻の穴に出して

男(タチ):妊娠したいですか

男(ネコ):子供欲しい♡

男(タチ):誰の子供欲しい

男(ネコ):○○くんと僕の子供

男(タチ):誰のち○こなめたい

 

友達と悪乗りしてホモすぎるBLな展開になったLINEのやり取り画像04

男(ネコ):○○くんのお○んちんペロペロしたい///

男(タチ):どんなふうに

男(ネコ):どうやって舐めて欲しい?♡

男(タチ):○○ちゃんが好きなようにしていいよ

男(ネコ):じゃ~あった時のお楽しみね

男(タチ):どこでやりたい

男(ネコ):○○くんは一人暮らし?

男(タチ):そうだよ

男(ネコ):じゃー○○くんちがいい!

男(タチ):泊まりたいですか?

男(ネコ):泊まりたい♡

 

因みにホモォなLINEのトーク画像はこちらも面白いので是非ご覧あれw

【おもしろ】LINEでホモの先輩に狙われてヤバいwww画像
http://line-gamen.com/archives/501.html

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お父さんもラブライバー!?息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

お父さんもラブライバー!息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

ここ数年、1番人気があると言っても過言ではないアニメである「ラブライブ」。今、劇場版ラブライブの映画

記事を読む

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

ラインを使っていて避けたいトラブルの1つに「嫌われる」というものがありますよね。 ついつい何も考え

記事を読む

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

通信料はかかるものの、電話代としての通話料がいっさいかからないLINEの無料電話。 電話よりかは少

記事を読む

クソリプ!?アスキーアートで友だちと会話するおかしいLINE画像

クソリプ!?アスキーアートで友だちと会話するおかしいLINE画像

AA(アスキーアート)というものを知っていますか? 昔、2chが誕生したときに発祥したもので、絵文

記事を読む

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

浮気していい…?友だちの衝撃告白にビックリなライントーク

もし自分の恋人が浮気をしていたら…と考えると大半の人は悲しい気分になったり怒りの感情や「なんで…?」

記事を読む

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおか

記事を読む

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

家族みんなでLINEのトークをする、という家庭も最近増えてますよね。お母さんの面白いLINEはよく話

記事を読む

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

彼氏がいない、彼女がいない人にとっては「自分に恋人がいたら…?」、「こんな理想な彼氏(彼女)がいたら

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る