*

ヤリ捨て!?ディズニーのキャラスタンプを使った下品なおもしろLINE画像

たくさんの種類があるLINEスタンプの中でも子供から大人まで幅広く使われて人気なのがウォルトディズニーのキャラクターLINEスタンプですよね!

懐かしさを感じるオールドミッキーのスタンプから女子に人気の高い「くまのプーさん」、「スティッチ」、「ティンカー・ベル」、映画で人気を集めた「アナと雪の女王」、「トイ・ストーリー」、「モンスターズ・インク」などとスタンプの種類だけでも50種類以上あり、スタンプショップでもディズニー専用のカテゴリがあって、探しやすいです。

さらにディズニーのキャラクターを使ったゲームアプリである「ツムツム」もあることからLINEとディズニーは広く世代に受け入れられつつ、深い関係にあることがわかります。

今回はそんな人気の高いディズニーのキャラクタースタンプの「リトル・マーメイド」を使ったLINEの会話画像をご紹介。リトル・マーメイドと言えば劇団四季でも上演された名作なのですが、名作のキャラクターがこんなに汚されてしまうとはwディズニーと言えば夢の国であると同時に色々と規制が厳しかったりするのですが、キャラクターがこんな下品な下ネタを使っていたら小さい子供たちに悪影響がでそうです・・・!。にしてもエリック王子はプレイボーイですねw

リトル・マーメイドのアリエルがエリック王子にナンパされハメられるw
ディスニーのキャラを使った下ネタLINEトーク画像

アリエルがエリック王子のスタンプを使った下品なLINE画像01

エリック王子:ちょっとそこのかわいいお姉さん、俺と気持ちいいことしない!?

アリエル:んー、どうしよっかなー

 

アリエルがエリック王子のスタンプを使った下品なLINE画像02

エリック王子:お願いだよ

アリエル:まぁ、いっか

 

アリエルがエリック王子のスタンプを使った下品なLINE画像03

アリエル:お風呂出たわ!

エリック王子:では始めましょう

 

アリエルがエリック王子のスタンプを使った下品なLINE画像04

アリエル:あん、いくう!
もう!だからコンドーム付けてって言ったのに!!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

4月は新生活で大学入学や社会人一年目で親元を離れて1人暮らしを始める人が多い季節ですよね。一人暮らし

記事を読む

化粧ピーマン!?言いたいことを略しすぎなお母さんのLINEトーク

お母さんのLINEが初心者すぎて笑えるライン画像

母親とLINEのやり取りって笑えるものが多いですよね。 この画像はお母さんがLINE初心者なんです

記事を読む

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

親戚のおばさんにトプ画のプリクラをツッコまれる笑えるLINEのやり取り

今の10代から30代くらいの女子なら一度は撮ったことがあるであろう「プリクラ」。もともとは背景やスタ

記事を読む

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

仕事でLINEを使う会社は多いと思いますが、スタンプを送るのは手軽さゆえ、送る相手を間違えないように

記事を読む

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるLINE画像

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるwLINE画像

LINEをやっている人は相談受けたり相談をしたりしますよね。仲の良い友達から相談されたら、なんと元気

記事を読む

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

気を許せる友達といるときや怒ったとき、疲れているときなど、人が本性を出す時はさまざまですが、中でも本

記事を読む

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

勘違いで誤爆!親子のやり取りが笑えるLINEのおもしろトーク画像

LINEで言葉違いや勘違いで誤爆してしまうことってたまにありますよね。 ガラケーのメールとは違い気

記事を読む

DQNすぎる絡み!?旅行で上京する地元の友達とのめんどくさいやり取りw

DQNすぎる絡み!?旅行で上京する地元の友達とのめんどくさいやり取りw

LINEをしていてたまに思うのが、「返信めんどくさいなぁ」、「返信するのにちょっと気まずいな」って思

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る