*

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字)が人気です。壁紙をアニメのキャラクターや人を背景にして後はそのスタンプを押しまくるだけでちょっと卑猥だったり、おもしろ画像が簡単に作れちゃいます!
因みにこのLINEの絵文字スタンプはLINEのアプリをアップデートすれば自動的に使えるようになります。

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃんにそのLINEスタンプを使うと・・・

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

これは・・・!これ考えた人は天才でしょうか(笑)

次はラブライブ!のことりちゃんにスタンプを連打!

次はラブライブ!のことりちゃんにスタンプを連打!

次はラブライブ!のことりちゃんにスタンプを連打!

スタンプの位置がちょうど胸の辺りに・・・!
この絵文字スタンプが羨ましいですね(笑)

 

クリエイターズで流行りの「エヅプトくん」画像に連打!

クリエイターズで流行りの「エヅプトくん」スタンプ画像

クリエイターズで流行りの「エヅプトくん」スタンプ画像

これは場所的にちょっと痛そうですねw

 

記者会見中の野々村議員も餌食に・・・!

記者会見中の野々村議員のLINE画像

記者会見中の野々村議員のLINE画像

号泣している野々村議員にも攻撃されています(笑)
LINEの絵文字スタンプが天罰に・・・!?

 

壁紙のイラストとLINEの絵文字スタンプがちょうど良い位置になっている画像

壁紙のイラスト位置を調整して、絵文字スタンプを使えばこんなおもしろ画像も作れちゃいます!笑。乳首の位置とスタンプがヤバいですね(笑)

壁紙のイラストとLINEの絵文字スタンプがちょうど良い位置になっている画像01

壁紙のイラストとLINEの絵文字スタンプがちょうど良い位置になっている画像01

壁紙のイラストとLINEの絵文字スタンプがちょうど良い位置になっている画像02

壁紙のイラストとLINEの絵文字スタンプがちょうど良い位置になっている画像02

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

芸人永野のラッセンネタをパクって下ネタするLINE画像w

芸人永野のラッセンネタをパクって下ネタするLINE画像w

「ゴッホより普通にラッセンが好き!」でお馴染みのお笑い芸人と言えば「永野」ですよね! 顔だけ見ると

記事を読む

LINEで友達に結婚と妊娠報告したら酷い結果に…!

LINEで友達に結婚と妊娠報告したら酷い結果に…!

ラインをはじめツイッターやファイスブックで時々友だちが投稿しているおめでたい報告、それは結婚報告と妊

記事を読む

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

LINEを登録したときに自分で決められるプロフィールはさまざまですが、多くの人がちゃんと入力している

記事を読む

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知ら

記事を読む

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

女子にとって「可愛い」という言葉あいさつのようなもの。 友達のファッションや、キャラクターグッズ、

記事を読む

ピコ太郎のネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ピコ太郎のPPAPネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ユーチューバーというYouTubeに動画をアップする人が流行していますが、その中でも今年世界的な人気

記事を読む

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

LINEと言えば若者の連絡手段というイメージが強いですが、今ではお母さんやお父さんの世代にも浸透して

記事を読む

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

え!?なんで!?英語通訳に嫌われるラインの悲しい画像

ラインを使っていて避けたいトラブルの1つに「嫌われる」というものがありますよね。 ついつい何も考え

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る