*

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字)が人気です。壁紙をアニメのキャラクターや人を背景にして後はそのスタンプを押しまくるだけでちょっと卑猥だったり、おもしろ画像が簡単に作れちゃいます!
因みにこのLINEの絵文字スタンプはLINEのアプリをアップデートすれば自動的に使えるようになります。

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃんにそのLINEスタンプを使うと・・・

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

これは・・・!これ考えた人は天才でしょうか(笑)

次はラブライブ!のことりちゃんにスタンプを連打!

次はラブライブ!のことりちゃんにスタンプを連打!

次はラブライブ!のことりちゃんにスタンプを連打!

スタンプの位置がちょうど胸の辺りに・・・!
この絵文字スタンプが羨ましいですね(笑)

 

クリエイターズで流行りの「エヅプトくん」画像に連打!

クリエイターズで流行りの「エヅプトくん」スタンプ画像

クリエイターズで流行りの「エヅプトくん」スタンプ画像

これは場所的にちょっと痛そうですねw

 

記者会見中の野々村議員も餌食に・・・!

記者会見中の野々村議員のLINE画像

記者会見中の野々村議員のLINE画像

号泣している野々村議員にも攻撃されています(笑)
LINEの絵文字スタンプが天罰に・・・!?

 

壁紙のイラストとLINEの絵文字スタンプがちょうど良い位置になっている画像

壁紙のイラスト位置を調整して、絵文字スタンプを使えばこんなおもしろ画像も作れちゃいます!笑。乳首の位置とスタンプがヤバいですね(笑)

壁紙のイラストとLINEの絵文字スタンプがちょうど良い位置になっている画像01

壁紙のイラストとLINEの絵文字スタンプがちょうど良い位置になっている画像01

壁紙のイラストとLINEの絵文字スタンプがちょうど良い位置になっている画像02

壁紙のイラストとLINEの絵文字スタンプがちょうど良い位置になっている画像02

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

ネットショッピングってホント便利ですよね。スマホがあればどこにいても欲しい商品を注文できるし、なかな

記事を読む

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

「ソーシャル友達」という友だちを知っていますか?「ソーシャル友達」とはネット友とも近いのですが、ツイ

記事を読む

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。 グループトーク(グルチャ)は

記事を読む

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」の聖川によってカップル一組が別れることになったおもしろLINE画像

「うたの☆プリンスさまっ」、通称「うたプリ」はPSPの恋愛アドベンチャーゲームで女性に人気で続編のソ

記事を読む

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

今週土曜日はいよいよフジテレビの27時間テレビですよね。面白い様々な企画が27時間ずっとやっているの

記事を読む

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

自分がかわいいと勘違いしているLINE画像が話題にw

女子にとって「可愛い」という言葉あいさつのようなもの。 友達のファッションや、キャラクターグッズ、

記事を読む

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

気を許せる友達といるときや怒ったとき、疲れているときなど、人が本性を出す時はさまざまですが、中でも本

記事を読む

元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のように連絡し合ったりする人もいれ

記事を読む

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。 LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る