*

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

公開日: : 未分類

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠距離恋愛は別れやすい&破局しやすいと言われていて、どちらかが浮気に走ってしまったり、お互い疲れてしまって結局別れてしまうコトが非常に多いんですよね。筆者の周りを見ても遠距離恋愛で上手くいっているカップルは少ないです。

そんな難易度高い遠距離恋愛で役に立つのが、LINEやツイッターなどのSNS。LINEを使えば電話もできるしトークも気軽にできるのでお互いの近況などを報告しつつラブラブなメッセージを送るなんてこともできますよね。

今回のLINEのやり取り画像は、遠距離恋愛をしている中高生のカップル。彼氏が年下で会えない分、年上の彼女が色々と気遣っているようです。遠距離恋愛の環境に負けて新しい恋愛を探す人も多いですが、頑張って続けて欲しいですね。

ちなみに遠距離恋愛を続けるためのコツは

  1. お互いの魅力がつりあっている
  2. ほかの異性からちょっかいをかけられない環境にいる
  3. お互いにあまりモテモテではない

の条件が非常に大切なようですよ!

(参考:遠距離恋愛が上手くいく3つの条件

 

年下彼氏を気遣う彼女が大人な
遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像01

彼氏:高校生が中学生に手を出すと

彼女:高校はくりぼっち極めるか、リア充かのどっちかしかないw
ん?

彼氏:犯罪だよいちおうw
まじかww

彼女:あたし、まだてぇだしてないし!
まじー

彼氏:だす気だこいつww

彼女:出さないよ!wwww

 

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像02

彼氏:別にいいけどさ~笑

彼女:え爆笑

彼氏:うんw

彼女:よくないでしょw

彼氏:うーん…
別にいんだけどw本音w

彼女:ファー--------wwwwwwww
笑わせないでw

彼氏:なんでだよww

 

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像03

彼氏:イルミネーションみにいく

彼女:ふぁーーーーーーーーwwww
いいなーーーーー

彼氏:女子といったらおこるよね?w

回ってきました!
《2014年ももうすぐおわり、出会えて死ぬほど良かったって人25人にまわせ!!》
回さないと、
・最悪なことが一週間続きます

彼女:え。。ふたり??
ありがとー♡

彼氏:わかんないw二人かもw

 

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像04

彼女:デートじゃん、うわー。

彼氏:まって、ちがう!

彼女:行っちゃだめって言ったら○○がかわいそうだから
行っていいよwww

彼氏:○○だけだしw
いかないw

彼女:どーせこくられるんだろー

 

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像05

彼女:手つないじゃ駄目よ??

彼氏:はい!!

彼女:うぅん

彼氏:他もだめっしょ?

彼女:え、する予定ですか!?
まさかのしちゃいますか!?

彼氏:しないー!!
したことないよwいままでw

 

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像06

彼氏:ん?

彼女:会えない距離にいる
彼女に、クリスマスの過ごし方
制限されるのはかわいそうだと思ったのね。

だからーいいよー。
大丈夫。信じてるから!
妬いてるだけだから!ww

彼氏:いや、しないから!

彼女:うんうんwしってるよw
大丈夫

彼氏:あったら
キスさせろよw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

北山が藤ヶ谷を守る!?LINEで回っているキスマイのちょっと良い話!

北山が藤ヶ谷を守る!?LINEで回っているキスマイのちょっと良い話!

2004年にグループ結成され、今7人グループで活躍しているジャニーズのグループといえばキスマイこと、

記事を読む

意外とできる!LINEでジャンケンをするグルチャのトーク画像

意外とできる!LINEでジャンケンをするグルチャのトーク画像

何かを決めたり勝敗を決めるとき、ほぼ日本の誰もができるものといえば「じゃんけん」ですよね。ジャンケン

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

ジャルジャルの公式LINEのアカウントがウケると話題に!

ジャルジャルの公式LINEのアカウントがウケると話題に!

ジャルジャルといえばよしもとの人気お笑い芸人ですよね! 後藤と福徳のコンビでどちらもボケと突っ込み

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

家族みんなでLINEのトークをする、という家庭も最近増えてますよね。お母さんの面白いLINEはよく話

記事を読む

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

お母さんがピンチ!?トイレに行けない母親との会話が面白いLINE画像

LINEトークやメールなどでツッコミどころが満載で面白いがお母さんとのやり取り。普段の生活なんかでの

記事を読む

LINE MUSICがダウンロード開始!無料で2ヶ月音楽が聞き放題!

LINE MUSICがダウンロード開始!無料で2ヶ月音楽が聞き放題!学生はお得!

友だちと直接メッセージがやり取りできるLINEアプリが出てからディズニーツムツムなどのLINEゲーム

記事を読む

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る