*

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠距離恋愛は別れやすい&破局しやすいと言われていて、どちらかが浮気に走ってしまったり、お互い疲れてしまって結局別れてしまうコトが非常に多いんですよね。筆者の周りを見ても遠距離恋愛で上手くいっているカップルは少ないです。

そんな難易度高い遠距離恋愛で役に立つのが、LINEやツイッターなどのSNS。LINEを使えば電話もできるしトークも気軽にできるのでお互いの近況などを報告しつつラブラブなメッセージを送るなんてこともできますよね。

今回のLINEのやり取り画像は、遠距離恋愛をしている中高生のカップル。彼氏が年下で会えない分、年上の彼女が色々と気遣っているようです。遠距離恋愛の環境に負けて新しい恋愛を探す人も多いですが、頑張って続けて欲しいですね。

ちなみに遠距離恋愛を続けるためのコツは

  1. お互いの魅力がつりあっている
  2. ほかの異性からちょっかいをかけられない環境にいる
  3. お互いにあまりモテモテではない

の条件が非常に大切なようですよ!

(参考:遠距離恋愛が上手くいく3つの条件

 

年下彼氏を気遣う彼女が大人な
遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像01

彼氏:高校生が中学生に手を出すと

彼女:高校はくりぼっち極めるか、リア充かのどっちかしかないw
ん?

彼氏:犯罪だよいちおうw
まじかww

彼女:あたし、まだてぇだしてないし!
まじー

彼氏:だす気だこいつww

彼女:出さないよ!wwww

 

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像02

彼氏:別にいいけどさ~笑

彼女:え爆笑

彼氏:うんw

彼女:よくないでしょw

彼氏:うーん…
別にいんだけどw本音w

彼女:ファー--------wwwwwwww
笑わせないでw

彼氏:なんでだよww

 

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像03

彼氏:イルミネーションみにいく

彼女:ふぁーーーーーーーーwwww
いいなーーーーー

彼氏:女子といったらおこるよね?w

回ってきました!
《2014年ももうすぐおわり、出会えて死ぬほど良かったって人25人にまわせ!!》
回さないと、
・最悪なことが一週間続きます

彼女:え。。ふたり??
ありがとー♡

彼氏:わかんないw二人かもw

 

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像04

彼女:デートじゃん、うわー。

彼氏:まって、ちがう!

彼女:行っちゃだめって言ったら○○がかわいそうだから
行っていいよwww

彼氏:○○だけだしw
いかないw

彼女:どーせこくられるんだろー

 

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像05

彼女:手つないじゃ駄目よ??

彼氏:はい!!

彼女:うぅん

彼氏:他もだめっしょ?

彼女:え、する予定ですか!?
まさかのしちゃいますか!?

彼氏:しないー!!
したことないよwいままでw

 

遠距離恋愛のカップルのLINEのやり取り画像06

彼氏:ん?

彼女:会えない距離にいる
彼女に、クリスマスの過ごし方
制限されるのはかわいそうだと思ったのね。

だからーいいよー。
大丈夫。信じてるから!
妬いてるだけだから!ww

彼氏:いや、しないから!

彼女:うんうんwしってるよw
大丈夫

彼氏:あったら
キスさせろよw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

恋人同士のスマホの連絡ツールと言えばLINE。カップルのLINEのトークでネットでよく見かけるのは胸

記事を読む

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

ラブラブだけがLINEトークじゃない!ふざけた会話が逆に親しいカップルのやり取り画像

カップルのLINEトークといえば、ラブラブで思わず胸キュンしたり、他人が見たらちょっと引いてしまうよ

記事を読む

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

好きな人に告白した後に1番困ってしまうのが「返事の保留」。 もちろん、その場で断られて振られてしま

記事を読む

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

恋人が出来て付き合いだしたら、普通はできるだけ長く付き合っていたいものですよね。 多くのケースは好

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日

記事を読む

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌に

記事を読む

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

→もっと見る