*

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんシリーズのラインのやり取りは面白いものが多いですよね。今回ご紹介するのは肩甲骨を怪我した息子を心配しつつも、しっかりを笑いを取っている母親です。心配してるのはわかりますが、肩甲骨にヒビが入った息子を笑わせるとは。。。(痛そうです)

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

お母さんのラインが頭悪すぎて笑えてくるやり取りのLINE画像

このLINE画像の会話

「肩甲骨ヒビ」

「えーデットボール?」

「うん。1人で豊田に帰らされます」

「あらら残念
今電話できる?」

「むり」

「電話できるようななったらデッドボールください!お父さんにでもいいし
全治何週間?」

「デッドボールじゃない、電話だ」

「2カ月
笑わさんで。」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

あなたはLINEでドン引きしたりキモいと思ったことはありますか? 同性とやり取りする場合はLINE

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

恋人と付き合っている時に、相手の部屋に遊びに行ったり、泊まったりするケースって多いですよね。 泊ま

記事を読む

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

【画像】ハイジのLINEスタンプが野々村議員にソックリ過ぎて笑えるwwww

家庭教師のトライのCMの人気のLINEスタンプと言えば「アルプスの少女ハイジ」ですよね!期間限定の無

記事を読む

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

これはウケるw時代の逆をいったお母さんの笑えるLINE画像

お母さんの笑えるLINE画像はいままで色んなところで紹介されましたが、今回ご紹介するお母さんとのLI

記事を読む

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

気を許せる友達といるときや怒ったとき、疲れているときなど、人が本性を出す時はさまざまですが、中でも本

記事を読む

お母さんがBLの意味を間違えてるLINE画像

お母さんがBLの意味を間違え過ぎて笑えるLINE画像

「BL」といえば普通は「ボーイズラブ」の意味ですよね。ほとんどの人はBLの意味を分かっているはずなの

記事を読む

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよ

記事を読む

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る