*

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも彼氏を妊娠させたいそうです。酔った勢いでやらせるってのもスゴイですね・・・。

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

このLINE画像の会話

「おまえwwセフレでいいのかよww」

「まーもう少し大人になってからなら」

「妊娠すればこっちのもんだからね」

「酔った勢いでやらせる」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

賛否両論あるLINEトークでの告白。LINEだと気軽に告白できるし、何より対面で緊張したりしないので

記事を読む

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

好きな人と幸せを連呼し合うラブラブなLINEの画像

あなたが幸せを感じるときってどんな時ですか?「好きなことに熱中してる時」、「感動した時」、「朝、二度

記事を読む

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

よくモテる男性の特徴として挙げられている1つに「気遣い」というのがありますよね。 それは、女性が思

記事を読む

今時の高校生カップルの別れ方のLINE画像01

これはヒドいwww今時の高校生カップルのLINEでの別れ方がキモいと話題に!

高校生の連絡手段で今もっとも多いのがLINEですよね。中学生や高校生は家に帰ったらLINEの画面を1

記事を読む

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

当たり前のことですが、どうせ好きな人に告白するなら負け勝負でフラれるより告白して付き合える方が絶対に

記事を読む

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

LINEをやっていて楽しい瞬間はたくさんありますが、その中でもドキドキ感が満載なのが好きな人、気にな

記事を読む

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

まるで付き合い始め!会話が初々過ぎるカップルのじゃれ合うLINEのやり取り

カップルにおいて一番ドキドキしてラブラブで初々しい期間と言えば付き合い始めですよね。付き合い始めは彼

記事を読む

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

好きな人や気になる人との初デート。何人もの女性とデートしたことがあって経験値が高い男性は自然に女性に

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る