*

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き合ってくれてありがとう、一緒にいてくれてありがとう」という気持ちがあっても恋人期間が長くなってくると、ついつい恋人の存在を軽く見たりしてしまうことってありますよね。

お互い好きで一緒にいるわけだから別に恩を感じる必要はないのかもしれませんが、やっぱり人間同士、何かをしてくれたら「ありがとう」と感謝する気持ちが大切だし、恋人に対して「付き合っているんだからいいでしょ!?」みたいな扱いになってきてしまうと、ケンカや距離を置かれるなどのトラブルになってしまうこともあると思います。

今回は、そんな初心に返って恋人へ感謝の気持ちが持てるような、ラブラブなカップルのLINE画像の会話をご紹介。舞台は年末で、彼氏が年上ということもあって、彼女がすごく大事にされていることが分かりますね!彼女は照れ隠しをしているし、思わずニヤニヤしちゃいます・・・!

カップルでも感謝の気持ちは大事!
年上彼氏が彼女にラブラブなメッセージを送るLINEトーク画像

1枚目の年上彼氏のラブラブLINE画像

1枚目の年上彼氏のラブラブLINE画像

彼女:???

彼氏:今年は本当にありがとう。
○○のおかげで色々あったけど、なんかめっちゃニヤニヤできた。
俺の彼女になってくれてありがとう

彼女:バーカ

彼氏:プレゼント選ぶのとか、こんなの好きだろなぁとか考えるだけで凄い楽しい

彼女:ばかなか

2枚目の年上彼氏のラブラブLINE画像

2枚目の年上彼氏のラブラブLINE画像

彼氏:来月は月一で会っていいって言われたから、
色んなとこ行って色んなことでまた楽しもう。

彼女:もーばかなのか、なんなんだよお

彼氏:会社は嫌だけどそれ以外がこんなに楽しいとかないし、
たまに怒らせちゃうけどいつも笑っていられるよう頑張ります

彼女:もー…気が狂う。

彼氏:あれ、嫌なこと言ってしまったか(汗

 

3枚目の年上彼氏のラブラブLINE画像

3枚目の年上彼氏のラブラブLINE画像

彼氏:楽しくいこう、来年も
俺が頑張らなだめじゃん

彼女:楽しくよ、楽しく
そんなん気にしないもんw
そのままの君が好きなのさ

彼氏:俺はどんな○○も大好きよ
でもありがとね
とりあえず良いお年を!

彼女:私だってどーんな○○でもだいすきだよお

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

これがすぐ別れるカップルの特徴的なLINEトークだ!

恋人が出来て付き合いだしたら、普通はできるだけ長く付き合っていたいものですよね。 多くのケースは好

記事を読む

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

高校生の恋愛って青春そのもので、付き合ったり別れたり、長く続いたりいろんなことがありますが、恋愛で別

記事を読む

【画像】LINEのこの告白が女子にウケると話題に!

【画像】LINEのこの告白が女子にウケると話題に!

LINEのトークで告白って最近の中高生には多いのではないでしょうか。少し前はメールで告白することもあ

記事を読む

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! クリスマスにデートをするためにデ

記事を読む

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3のつく数字の月日を思いつく人が多

記事を読む

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別れてしまうもの。 別れを切り

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る