*

これはスゴい!友達との会話が奇跡すぎるLINEのやり取り画像

公開日: : 友達とのやり取り画像

友達との連絡手段で代表的なLINEアプリ。普段の会話はもちろん、待ち合わせや会う約束などの連絡は気軽にトークで連絡し合えるチャットのようなLINEアプリが便利ですもんね。

それで友達をいざ会おうとしてよくあるのは待ち合わせに「○分送れる!」という遅刻の連絡。私もよく遅刻をするので、友達に会うの時もいつも「今起きた!30分遅れる!ごめん!!」なんて連絡をしたりします(苦笑)。本当は遅れない努力をするべきなんですけどね・・・。特に朝とかは寝坊する確率が高いので気をつけたいところです(汗。

今回はそんな友達との連絡で、トーク本人が寝坊をして、遅れるという連絡をしたLINEの画像。その会話の返信に友達が送ったLINEの内容があまりにも奇跡すぎますw

お互い寝坊したのに会話が奇跡すぎる友達とのLINEのトーク画像

お互い寝坊したのに会話が奇跡すぎる友達とのLINEのトーク画像

本人:○○ほんとごめん!!!!
今起きた!!!
ちょっと13時に間に合わないかもしれない!本当に本当にごめん!
急いで行くから、着いたらどこにいるか教えてください!

本当に本当に本当にまじでごめんなさい

友達:聞いてくれ!安心して欲しい!
このLINEで起きた!!!!!
ごめん!!!!、!

本人:奇跡!!!!!!
おはよう!!!!

友達:良かった!!!本当に!!!
良かった!!!

おはよう!!!!

ゆっくり支度して…^o^

 

でも当初の待ち合わせの2時間前に遅刻の連絡をしていることから遠くに住んでいるんだと思いますが、もしかしたらそういう状況もあって友達が優しい嘘をついたってこともあるかもですね??w

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

ショック!LINEで友達にホモだとカミングアウトした結果…

自分の本音も言えるし、付き合ってて楽しいと思える友達の存在。 友達の境界線は人それぞれかもしれませ

記事を読む

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

ずっと好きだった相手に告白してフラれたり、彼氏彼女の関係ですごく大事にしていたのに分かれてしまったり

記事を読む

バイクを盗まれた友達のLINEが笑えるw悲しいのに変態な友達とのやり取り画像

バイクを盗まれた友達のLINEが笑えるw悲しいのに変態な友達とのやり取り画像

仲の良い友達をLINEするのって楽しいですよね! 普通の雑談みたいな話から、くだらない話、スタンプ

記事を読む

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

見せかけの関係・・・上辺だけの友達とのLINEやり取り画像

中学や高校、学生時代では誰もが一度は経験のあっが「上辺だけの友達」。男性よりも女性の方がこういう見せ

記事を読む

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

しつこすぎて既読無視したくなる…粘着男子からの面倒なLINE画像

LINEトーク内で悪とされていて結構みんな嫌がっているのがLINEの既読無視。 話しがいい感じに盛

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

こんな彼氏が理想!女子同士が話す妄想彼氏のLINEトーク

彼氏がいない、彼女がいない人にとっては「自分に恋人がいたら…?」、「こんな理想な彼氏(彼女)がいたら

記事を読む

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

脈なしで悲しすぎる…デートに誘っても予定が合わないLINEのやり取り画像

女子にデートのお誘いをするツールと言えばLINEのアプリ。LINEならみんなよく使っているしスタンプ

記事を読む

「次の選挙は○○党に入れてくれ」とLINEを使って投票先をお願いする画像が話題に!

「次の選挙は○○党に入れてくれ」とLINEを使って投票先をお願いする画像が話題に!

明日はいよいよ選挙ですね!年末の忙しい時期に選挙で少し投票率も心配になりますが、若者の投票率の低下が

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る