*

父親が名前を間違え過ぎw家族のグループLINEが笑えるやり取り画像

家族に今とっても便利な連絡手段なのがLINEです。子供が高校生や大学生など、スマホを持っている世代に子供がいる家庭は親子同士の連絡をLINEにしていたり、家族のグループを作ってグルチャをしていることが多いですよね。

特に高校生の子供なんかは、思春期でなかなかお父さんやお母さんと話さなかったりするので、LINEは家族間の良いコミュニケーションツールになったりすると思います。もちろん、家庭によるので、親がLINEを好きじゃなかったりスマホを持っていかなかったりすればメールとかになりますよね。

今回ご紹介するLINEの画像は、とある家族のLINEでの会話。どうやら、ネットの通信速度をお父さんに上げてもらったみたいなのですが、子供の名前が間違えているようですwしかも3人のうち2人も子供の名前を間違えているという(笑)。コメント打つ時に変換が面倒だっただけかもしれませんが、こんなユーモアあるお父さんがいたら、家族は毎日ツッコミがいがありそうですよね!

お父さんが子供の名前を間違えまくる、家族のLINEグルチャがおかしいwトーク画像

お父さんが子供の名前を間違えまくる、家族のLINEグルチャがおかしいwトーク画像

父親:通信速度上げたから、節約して使えよ!美由火と航平!

子供:もう誰やねん、それは。

お父さん:お前は行く美か!

子供:その名の通り仕事行ってくるわ…

お父さん:早よ行け!

子供:サクサクすぎて泣きそう
ありがとう

子供:サクサクすぎる。笑

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

妹が兄にラブラブ過ぎてカワイイLINE画像01

妹が兄にラブラブ過ぎて可愛いLINE画像

家族とのラインって普通、そっけない感じになりますけど、この妹と兄のやり取りはまるで恋人同士ですよね。

記事を読む

これは嬉しい!妹からの成人のお祝いメッセージが泣けるLINEのトーク画像

これは嬉しい!妹からの成人のお祝いメッセージが泣けるLINEのトーク画像

1月のお祝いごとと言えば正月に続いて成人式。成人の日は学生や社会人だと正月あけての最初の3連休、くら

記事を読む

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

LINEと言えば若者の連絡手段というイメージが強いですが、今ではお母さんやお父さんの世代にも浸透して

記事を読む

妹に既読無視される兄妹のおもしろLINE画像

妹に既読無視される兄妹の悲しいLINE画像

LINEアプリを使っていて、1番悲しいことといえば「既読無視(既読スルー)」ではないでしょうか。

記事を読む

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんとのLINEのトーク画像って笑える、面白いのものが多いですよね! このサイトの「母親(カー

記事を読む

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像01

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像

兄と妹のLINEの会話画像ですが、妹の返信内容や使っているスタンプが可愛いです。兄弟同士でLINEっ

記事を読む

家族のグルチャがまるでコントでおかしいwLINEのやり取り画像

家族のグルチャがまるでコントでおかしいwLINEのやり取り画像

最近、月間ユーザーのの利用数が世界で約1億8100万人を超えたLINE(2015年1月の時点)。1億

記事を読む

姉妹で武勇伝を語り合うwピアスネタで盛り上がる面白LINE画像

姉妹で武勇伝を語り合うwピアスネタで盛り上がる面白LINE画像

「武勇伝」と言えばお笑い芸人のオリエンタルラジオの有名なネタですよね!(最近はあまりやらないのですが

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る