*

BKB!のバイク川崎バイクがaikoのLINEアカウントと会話するおもしろライントーク画像

「バイクだけにブンブン!」、「ヒィーア!」、「BKB!」というお決まりのネタと言えば「バイク川崎バイク」というお笑い芸人ですよね!

ナイナイの岡村に気に入られたりしたことがキッカケでめちゃイケなどのテレビに出演し始めた、注目の若手芸人の1人です。バイクにかけたネタは一度聞いたら、なんだかマネしたくなるほど面白いですよねw(筆者は大好きですw)

最近はLINEスタンプも出したりして人気まっしぐらな感じです。

バイク川崎バイクのLINEスタンプ

バイク川崎バイクのLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1090991/ja

 

そんな吉本のイチオシ!?若手芸人「バイク川崎バイク」ですが、LINEトークでaikoさんの公式アカウントと会話したそうです。ツイッターでは、「この(信号)無視される感たまらなヒィーア!」と言っていましたが、確かにバイクネタが完全に無視されてますね(笑)。ちなみにバイク川崎バイクはaikoが大好きで、芸人の間で「aikoう(愛好)会」というのを結成しているみたいですよ。いつか公式アカウントではなくて本人とLINEでやり取りできるようになれるといいですね☆

BKBのバイク川崎バイクがaikoに無視されまくるwおもしろLINEのやり取り画像

BKBのバイク川崎バイクがaikoに無視されまくるwおもしろLINEのやり取り画像

aiko:昔はさ、電話は家にある黒いダイヤル式の固定電話だったけど、それを初めて目にした若い子が、数字の穴に指を入れて、
「お、押せない!?」って驚いていたんだって。回すんだよ~~ 押すんじゃないんだよ~~

バイク川崎バイク:ダイヤルというアクセルを回すの知らんのか
バイクだけにブンブン!!!

aiko:そんなあなたに質問です。
ラブ?それとも、ラヴ?

バイク川崎バイク:ラブンブン!!!

aiko:犬と猫が一緒に寝てるとか、猿が犬になついて背中から離れないとか、
亀が飼い主のあとをずっとついてくるとか、そういうのたまらんわー。

バイク川崎バイク:バリ…

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

2014年、ギャルが選んだイケメンNo1の座に輝いた現役大学生モデルの「大倉士門」。 読者モデルと

記事を読む

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

優香との関係に迫る!?志村けんの公式アカウントと話すLINEの笑えるトーク画像

芸能人のアカウントと会話をすることができるLINEの公式アカウント。755のアプリと違って実際にAK

記事を読む

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

友達や知り合いと連絡を取り合う便利なLINEアプリ。知らない人やネット上の友達はツイッターで話すと便

記事を読む

ももクロ高城れにのLINE画像が流出!IDは?彼氏は?真相は!?

ももクロ高城れにのLINE画像が流出!IDは?彼氏は?真相は!?

国人的人気アイドルであるももクロ。百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにの5人のメンバ

記事を読む

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐とLINEをしてみたっていうのが一部のファンの間では流行っているみたいですね。 さすがに、実際に

記事を読む

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

ポケモンXYのオープニングテーマ「ゲッタバンバン」を歌ってるシンガーソングライターと言えば「佐香智久

記事を読む

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

フロムエーのキャラクター「パン田一郎」が今人気ですよね。芸能人の有村架純さん、お笑い芸人のサバンナ八

記事を読む

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

スーパーの西友の公式LINEアカウントがウケるw

日々の生活には必要不可欠であり、一般庶民の味方であるスーパー。そのスーパーでも流通グループウォルマー

記事を読む

ザキヤマのLINE公式アカウントのトークが絶妙で笑えるライン画像

ザキヤマのLINE公式アカウントのトークが絶妙で笑えるライン画像

芸能人やお笑い芸人のLINE公式アカウントの返信がおもしろいことは有名ですよね。 特に“ザキヤマ”

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る