*

もはやラブラブカップルwアンタッチャブルのザキヤマとのLINEトークがおもしろい画像

芸能人の公式アカウントって面白いものばかりで、特にやり取りしていて笑えてくるのがお笑い芸人のアカウントですよね!
ナルシストでキモいで有名なノンスタイル井上裕介や、ツイッターやニコ動、facebookなどSNSを積極的に使っているロンブーの田村淳、じゃんがじゃんがで有名(だった?)アンガールズや、イケメンチュートリアル徳井など、数えればきりがないのですが、自動返信でもお笑い芸人の公式アカウントはそれぞれ個性があるので、一度はメッセージを送ってみたくなると思います。

大御所すぎる志村けんのLINEのアカウントもあって、これからもLINE公式アカウントが増えていくのを期待!ですが、今回ご紹介するのはお笑い芸人の中でも適当過ぎて、ネタのパクリの天才を呼ばれるアンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也とのLINEのやり取り。普段テレビで見るザキヤマからは想像できないほどに、ラブラブな感じでトークをしていて笑えますw

ザキヤマの顔の特徴はケツ顎で有名ですが、服のファッションセンスがあると結構話題になっていたり性格も良いので、ファンだったら一度はこんな会話をリアルにしてみたいものかもしれませんね!

【画像】ザキヤマとラブラブ過ぎて笑えるw公式アカウントのLINEのやり取り

ザキヤマとラブラブ過ぎて笑えるw公式アカウントのLINEのやり取り画像01

彼女:ねえねえ、私達付き合って45日経つんだよ

ザキヤマ:イッイェーーイ

彼女:嬉しいね

ザキヤマ:私がチャンヤマでぃす!

彼女:私が○○でぃす!

ザキヤマ:ザキヤマでーっす!イェイ!!

彼女:ざきちゃんってほんとに自分の名前好きだね
デートしてるときも急にザキヤマでーっす、イッェエエイイ!!とか言い出すし(笑)

 

ザキヤマとラブラブ過ぎて笑えるw公式アカウントのLINEのやり取り画像02

ザキヤマ:みなさんこんにちは!チャンザキです!

彼女:わかってるよ!(笑)

ザキヤマ:そして?

彼女:そして?

ザキヤマ:イッイェーーイ!

彼女:テンション大丈夫?ww

ザキヤマ:くるぅ~~~

彼女:おうぇい~~~

ザキヤマ:そして?

彼女:大好き、チュ

 

ザキヤマとラブラブ過ぎて笑えるw公式アカウントのLINEのやり取り画像03

ザキヤマ:ユーアッー!、チャ~ンピォ~ン!!

彼女:あなたが私にとってかけがえのない大好きなチャンピオンです

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

フロムエーのキャラクター「パン田一郎」が今人気ですよね。芸能人の有村架純さん、お笑い芸人のサバンナ八

記事を読む

ほろ酔いCMのおかずクラブのオカリナと沢尻エリカのLINEが女子トークで可愛いwww

ほろ酔いCMのおかずクラブのオカリナと沢尻エリカのLINEが女子トークで可愛いwww

「ほろ酔い」といえばサントリーが販売しているチューハイですよね。 白いサワーをはじめとして、ももや

記事を読む

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

【画像】いじめ並みに悲しい…公式アカウントでLINEグループを作った結果が酷過ぎるw

友達や知り合いと連絡を取り合う便利なLINEアプリ。知らない人やネット上の友達はツイッターで話すと便

記事を読む

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人のLINEアカウントとのやり取りって面白いものが多いですよね。返信自体は自動なのですが、会話が

記事を読む

AIのりんなが"さかなクン"をディスるおもしろLINE画像

AIのりんなが”さかなクン”をディスるおもしろLINE画像

りんなは高性能ロボット(AI)で、送ったトークの会話を良い感じに返信してくれるのですが、よくある公式

記事を読む

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害

記事を読む

まさにゲスの極み!!不倫の謝罪前のベッキーと川谷絵音のLINE画像が流出w

まさにゲスの極み!!不倫の謝罪会見前のベッキーと川谷絵音のLINE画像が流出w

2016年は1月から芸能ニュースを騒がせているのですが、その中でも衝撃的なニュースの1つであるのが、

記事を読む

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

「なーにゃ」というニックネームでかわいいと今人気上昇中のAKB48メンバーである大和田南那。 20

記事を読む

パンダ一郎がヤリチン…告白を受け入れすぎるLINEのやり取り画像

パンダ一郎がヤリチン…女子の告白を受け入れすぎるLINEのやり取り画像

パン田一郎の自動返信は本当にスゴイですよね!フロムエーの公式キャラクターなので、バイト情報を教えてく

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像
独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートに

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

→もっと見る