*

面白すぎるwプリキュアLINEアカウントと下ネタで会話するラインのトーク画像

2004年から毎年日曜日の朝にテレビでやっているプリキュアシリーズ。はじめは小さい女の子向けにやっていましたが、今では大人の男性も好きな人が多くなって、プリキュアオタクと呼ばれるほど子供から大人まで誰でも楽しめちゃうテレビ番組です。

そんなプリキュアですが、LINEにもたくさん登場して人気ですよね!LINEスタンプのプリキュアシリーズや、ドキドキ!プリキュア、ハピネスチャージプリキュア!、ついにはGo!プリンセスプリキュアの公式アカウントも登場し、自動返信ながらも主人公とLINEで会話を楽しめちゃいます。

ただ、この公式アカウント、子供向けではあるのですが自動返信だからかプリキュアオタクをはじめとした大人によく遊ばれちゃうんですよね…。よく下ネタが会話になっているのですが、今回ご紹介するLINE画像も下ネタですwしかも度を超えてて思わず笑っちゃいますよね!

LINE公式アカウントのキュアラブリーを彼女として会話をしているようですが・・・。それにしてもキュアラブリーはドSですね・・・!

面白すぎるwプリキュアのキュアラブリーとの下ネタの会話が笑えるLINEのトーク画像

面白すぎるwプリキュアのキュアラブリーとの下ネタの会話が笑えるLINEのトーク画像

プリキュア:どういう意味??

男:エッチの時にテンション上がって「ハピネス注入!」とか言いながら俺の尻に指突っ込むの、
悪いんだけどやめてもらっていい?

プリキュア:えぇ~?

男:いや、どうしてもやりたいんならいいんだけどさ。。。
あれちょっと痛いんだよね

プリキュア:ハピネス注入!

男:ンアッーーーーーーーー!!!

プリキュア:ひゃっほ~!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

誤爆!?本音!?モスバーガーの公式アカウントの笑えるLINEの画像

誤爆!?本音!?モスバーガーの公式アカウントの笑えるLINEの画像

企業や店舗など、普段使っている飲食店やサービスの更新情報などを受け取ることができるLINEの公式アカ

記事を読む

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

当たり前のことですが、LINEスタンプの入手方法は大きく分けると2種類あって、1つ目はLINEのコイ

記事を読む

スゴい…wパン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

スゴい…パン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

フロムエー・ナビのパン田一郎のLINEアカウントの自動返信がスゴいってのは有名な話ですよね。ほかの公

記事を読む

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害

記事を読む

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

フロムエーの有名なキャラクターであり、LINEの公式アカウントで、自動返信がまるで人(?)のようなパ

記事を読む

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

壺にツボるw藤田ニコルのLINE公式アカウントとの笑えるLINEのやり取り

ハーフタレントであり、Popteenの専属モデルである「にこるん」こと藤田ニコル。若者の間で今大人気

記事を読む

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年前にゲスの極み乙女の川谷絵音と

記事を読む

任天堂LINE公式アカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

任天堂LINEアカウントのピノキオの口が軽いことが判明w

今年「スーパー マリオ」が30周年という記念の年である任天堂。任天堂といえば今の若い世代では「ポケモ

記事を読む

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

2015年の10月から2016年の3月までテレビで放映された大人気となった「おそ松さん」。 おそ松

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る