*

友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLINE画像

公開日: : 最終更新日:2015/06/08 未分類

この二人にも早く春が来て欲しいものです。

友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLINE画像

友達への嫌がらせでYUIのチェリーを口ずさむLINE画像

 

ぷるぷるぷるぷる

こーいしちゃったんだ
たぶん
気づいてなーいでしょー?

くっそおおおおおう

やめろ!やめろやめろ!

 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像01

母親が面白いスタンプを使ってきて若干腹立つwLINE画像

このお母さんの年齢は47歳らしいのです。クリエイターズマーケットからスタンプを買ったんだと思うのです

記事を読む

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

通信料はかかるものの、電話代としての通話料がいっさいかからないLINEの無料電話。 電話よりかは少

記事を読む

妹が兄にラブラブ過ぎてカワイイLINE画像01

妹が兄にラブラブ過ぎて可愛いLINE画像

家族とのラインって普通、そっけない感じになりますけど、この妹と兄のやり取りはまるで恋人同士ですよね。

記事を読む

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

姉妹でチンチン…?スタンプから下品なネタに持っていく面白トーク画像

姉妹でチンチン…?スタンプから下品なネタに持っていく面白トーク画像

LINEのやり取りで、友達や親子とのトークがあれば当たり前に存在するのが兄弟&姉妹でのLINEのやり

記事を読む

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

LINEをやっていれば、疑問に思ってしまうこと、失敗してしまうこと、不安に思ってしまうこと、わからな

記事を読む

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINEトーク画像

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINE画像

自分の気持ちを伝える告白の仕方はさまざま。 シチュエーションを作って直接言ったり、電話で言ったり、

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る