*

お母さんのLINEが初心者すぎて笑えるライン画像

母親とLINEのやり取りって笑えるものが多いですよね。
この画像はお母さんがLINE初心者なんですが、化粧ピーマンってワケが分からないですけどね。

LINEやメールで言いたいことを途中で略しすぎなお母さんって多い気がしますw

化粧ピーマン!?言いたいことを略しすぎなお母さんのLINEトーク

化粧ピーマン!?言いたいことを略しすぎなお母さんのLINEトーク

化粧ピーマン!?言いたいことを略しすぎなお母さんのLINEトーク

このLINE画像の会話

「化粧ピーマン」

「え?(笑)(笑)」

「間違いや
化粧品、忘れてるで
日焼け止めは、必ず
買ってでも
つけなあかんんで
…と、打ちたかったんや」

「わかったー」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

高校生が安価で好きな人にLINEを返信したらとんでもない方向に!笑えるやり取り画像

LINEと2ちゃんねるのコンビと言ったら「安価」で返信ですよね! 安価とは2ch用語のアンカーのス

記事を読む

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

LINEの会話で思わず「ウザい」と思ってしまう1番のトーク方法と言えばラインの「連投」。 連投とは

記事を読む

LINEのひとこと欄で差をつけよう!プロフのおもしろ一言集

LINEのひとこと欄で差をつけよう!プロフのおもしろ一言集

みなさんはLINEの「ひとこと」って入れていますか?LINEはフェイスブックやツイッターとは違ってプ

記事を読む

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

LINEの下ネタトークと言えば男子同士のLINEのやり取りや、女子会のような女子だけのグルチャが多い

記事を読む

子供を愛してない?母親のLINEスタンプの間違え方が笑えるw

子供を愛してない?母親のLINEスタンプの間違え方が笑えるw

ラインを使ったことのある人=LINEスタンプを使ったことのある人と言っても過言ではないように、LIN

記事を読む

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

今よしもとの芸人でジワジワと注目を浴びつつが勢いが出てきているお笑い芸人と言えば「とにかく明るい安村

記事を読む

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

「出会い厨」という言葉をご存知でしょうか。「出会い厨」とは男性がオフ会などで恋愛やその先の性行為の対

記事を読む

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

先日5月23日は「キスの日」だったようですね!なぜ「キスの日」だったかというと、1946年に初めてキ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

→もっと見る