*

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

カップル同士が話をしていると、ついついラブラブな世界に入ってしまうのがLINEのアプリ。他人が見たら胸キュンしたり微笑ましく思ってしまうものから、あまりのイチャイチャぶりにちょっと引いてしまうものだったり、カップルによって色んな会話がラインによって繰り広げられていると思います。

今回ご紹介するLINEのカップルのやり取りは、彼氏と彼女がラブラブな会話をしている、というものではなく、彼氏が彼女に思いを伝えているトーク画像なんですが、普通に「大好きだよ」って言うよりも彼女へのぞっこんな強い思いが感じられます…!

よく男は浮気や不倫をしてしまう生き物だと言いますが、こんなに彼女のことを愛していたら、絶対に浮気をしてしまうことは無さそうですね☆
彼氏彼女の関係だから送れるLINEの内容ですね!

彼女が可愛いくて大好きな彼氏のLINEのトーク画像

彼女が可愛いくて大好きな彼氏のLINEのトーク画像01

彼氏:○○はね、
ちょっちわがままなところがあるけど
それすらも可愛いと思えてしまう。

○○ね、
おこちゃまなところがあるけど
大人なところもあって
可愛いし安心する。

○○はね、
スタイルがね、モデルさんみたいでね
お顔も○○はすぐ整形したいとかここがきにくわん。
って言うけどたむは今のお顔が大好き。

すっぴんも、ちょっち薄い化粧もバサバサの時も。
全部ね。

 

彼女が可愛いくて大好きな彼氏のLINEのトーク画像02

○○はね、独占欲が強くてね嫉妬も沢山する。
でもその度に愛されてるなって思うよ。

爪にイニシャル入れてくれるところもボイメで甘えてくるときとか
なにしてるん?って聞いてきて電話したがるとことか
サプライズが好きなところとかかまちょなところ。
みーんなだいすき。

だから冗談でもうざいとかばいばいとか言われると
悲しくなるし普通に不安にはなってしまうよね。

だから僕は今日も君に恋してるなと思う。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそう

記事を読む

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

LINEの会話で楽しめる機能といえばスタンプですが、それ以外にも顔文字と絵文字がありますよね! ス

記事を読む

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラ、といえば「構って欲しい、愛してほしい」と思う女性のことで、よく2chまとめなどのネットで話

記事を読む

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

世界の中心で愛を叫ぶカップルのラブラブLINE画像

今の20代、30代がハマった恋愛小説の中に「世界の中心で、愛をさけぶ」というものがあります。もともと

記事を読む

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

恋愛において、告白や自分の思いを伝えるツールとしても使われるようになったLINEのアプリですが、ちょ

記事を読む

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! クリスマスにデートをするためにデ

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る