*

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)」ですよね!2011年にメジャーデビューをしてから上り調子で人気を集め、2015年の7月には日産スタジアムというデカい会場でライブをやることが決まった、今ノリに乗っているバンドです。

そんなセカオワは2014年の紅白歌合戦にも出場しましたよね。そこで歌われたのが「Dragon Night」という曲なんですが、ボーカルの深瀬(フカセ)が大きい旗を持ちながらフカセ自身で改造して作ったというトランシーバー型のマイクを使って歌う姿がかなり衝撃的だと話題になっています。

さらに、「Dragon Night」という曲はサビの部分で「ドラゴンナイト、ドラゴンナイト」と繰り返すのですが、それを「ドラゲナイ、ドラゲナイ」と聞こえると言って、トランシーバーのマイクを使った、「誰でもドラゲナイができるコラ画像」というのがまた話題になっているんですよね(笑)

恋するドラゲナイの画像

恋するドラゲナイの画像

こんな感じで、指原莉乃もドラゲナイしてます。

そんな今、注目を浴びているセカオワの「ドラゲナイ」ですが、今回はLINEでドラゲナイはいったいどういう意味なんだと盛り上がっている画像をご紹介いたします!セカオワの深瀬もツイッターでドラゲナイを公認したそうですが、本人も意味が分かってないようですねw

ドラゲナイの意味が分かるwセカオワのドラゲナイで盛り上がる面白LINEトーク画像

ドラゲナイの意味が分かるwセカオワのドラゲナイで盛り上がる面白LINEトーク画像01

ドラゲナイの意味?www
教えろよwww

高田のせい?だよな
高田がドラゲナイとかいうから…

Twitteで晒してやるから教えろよwww

月がない

クソワロタww

ドラゲナイwwwドラゲナイwドラゲナイwww

 

ドラゲナイの意味が分かるwセカオワのドラゲナイで盛り上がる面白LINEトーク画像02

めげないしょげないドラゲナイ
なのはTwitterでドラゲナイことにしてあげる

やめろし

ドラゲナイは月がないとかクソワロタ

いやいや、ほんとは、そーゆー意味だと思う

そもそも、ドラゲナイに意味を求める時点でクソワロタ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるLINE画像

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるwLINE画像

LINEをやっている人は相談受けたり相談をしたりしますよね。仲の良い友達から相談されたら、なんと元気

記事を読む

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

これは恥ずかしいw母親に中二病のような決めゼリフを送るLINE画像

思春期の男子の代名詞とも言えるのが「中二病」という言葉。大人になって思い出すと死ぬほど恥ずかしかった

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13で撃退するおもしろライン画像

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13スタンプで撃退するおもしろライン画像

LINEをやっていると、たまに「はじめまして♪○○だよ」とか「あなたのことが気になっているから☆」、

記事を読む

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

スマホの自撮りが話題になっていますよね。自撮り写真は女性に多く、自撮りの写真をTwitterやLIN

記事を読む

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

初めてコミケに参加する知り合いが笑えるwww LINEのやりとり画像

年末の大きなイベントと言えば、東京ビッグサイトで行われる通称「冬コミ」と呼ばれるコミックマーケットで

記事を読む

お父さんもラブライバー!?息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

お父さんもラブライバー!息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

ここ数年、1番人気があると言っても過言ではないアニメである「ラブライブ」。今、劇場版ラブライブの映画

記事を読む

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

line-motokanoatara_thumb

元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のように連絡し合ったりする人もいれ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る