*

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

恋人同士のスマホの連絡ツールと言えばLINE。カップルのLINEのトークでネットでよく見かけるのは胸キュンなものだったり、ラブラブ、イチャイチャな感じのトークが多いですよね!それもそのはず、ラインのトークはツイッターとは違くて友達や他人など誰かに見られることがないので、愛の巣みたいについつい2人の世界に入っちゃうことが多いと思います。

今回ご紹介するLINEのカップルトークの画像は、そんなカップル同士のLINEトーク。ただ、ラブラブ・イチャイチャしてるわけではなく、気持ちが落ちてる彼女に対して、彼氏が「支える!」とまるで恋愛漫画でもみているようなセリフを言っています!最後に「笑え」って言っているのもちょっと胸キュンしちゃいますよね!

ちょっとキザかもしれませんが、こんなに熱く自分のことを思っていてくれる彼氏がいればどんなに辛いことがあっても元気が出てきちゃいますよね☆

彼氏のセリフがイケメンなLINEのカップルトーク画像

彼氏のセリフがイケメンなLINEのカップルトーク画像

彼女:もうつらい

彼氏:とりあえず帰ってこい
全部話聞いてやるから

彼女:うん。ありがとう。心強い。
味方でおってな?

彼氏:当たり前やろ?
高校時代まゆが支えてくれたけん
今度は俺が支えるから

彼女:あかん、無理。涙とまらん。ありがとう

彼氏:泣くなあほ笑

笑えって

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは

記事を読む

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

LINEでイチャイチャする彼氏彼女の甘い会話画像

LINEでイチャイチャする彼氏彼女の甘い会話画像

彼氏彼女が会えない時に連絡を取り合うLINEアプリ。恋人とイチャイチャしたいときって一緒にいるときだ

記事を読む

長続きするカップルのLINEトーク画像01

元ホストが教える!?長続きするカップルのLINEトーク画像

今やカップルの連絡手段といえばLINEがほとんどですよね。LINEでデレデレなトークをしたり、時には

記事を読む

これって浮気?嫉妬?彼氏が彼女にキレる理由がスゴいLINEの会話

これって浮気?嫉妬?彼氏が彼女にキレる理由がスゴいLINEの会話

彼氏と彼女、カップルで付き合っていて、ケンカや別れる原因になりやすいものの1つと言えば「浮気」。

記事を読む

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

好きすぎて困っちゃう!?彼女の誕生日に送った彼氏のメッセージが熱いLINEのトーク画像

カップルがお互いで祝う日って「付き合った記念日」と、彼氏と彼女のお互いの誕生日が多いと思います。付き

記事を読む

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女性が男性と付き合っていて、このままでいいのか、別れたほうが良いのかなど不安になる原因って色々ありま

記事を読む

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌に

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る