*

これは嬉しい!妹からの成人のお祝いメッセージが泣けるLINEのトーク画像

1月のお祝いごとと言えば正月に続いて成人式。成人の日は学生や社会人だと正月あけての最初の3連休、くらいの感覚ですが、成人する人にとっては成人の日は特別な1日ですよね!

毎年、世間やネットを賑わせている成人式と言えばヤンキーの写真(北九州などが人気ですよねw)やギャルの花魁の画像で、毎年日本で行われている成人式のイメージはこんなもんかと一般人から思われがちですが、もちろんそんなことはなく多くのマジメな学生や社会人が成人式に参加されてます!

今回はそんな成人式を終えた姉に対して、妹が送ったLINEのメッセージをご紹介します!家族が成人するのは、本人じゃなくても特別な意味がありますよね。妹からこんなメッセ―ジが来たら思わず胸が熱くなってしまいます・・・!

妹からの成人のお祝いメッセージが思わるウルっとくるLINEのメッセージ画像

妹からの成人のお祝いメッセージが思わるウルっとくるLINEのメッセージ画像

成人おめでとう
昔から何かと争いが耐えへんかったけど今は良い姉と思ってるよ(たぶん
1人暮らししたいこと自分の夢お母さんに説得してくれたり私の事いつも信じてくれて頼ってくれてありがとう。

これから大人になるけど私もすぐに追いつくから。
自分に誇りもてるようになるから見ていてください。
成人おめでとう。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

妹はAカップ!?Bカップの姉からブラを譲り受ける姉妹のLINEトーク

妹はAカップ!?Bカップの姉からブラを譲り受ける姉妹のLINEトーク

兄妹や姉妹の中で必ずといっていいほど経験があるものと言えば服や物の「お下がり」。長男や長女など、1番

記事を読む

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

LINEはもはや家族の連絡ツールとしても欠かせないものですよね。やり取り先の多くはお母さんなどの親に

記事を読む

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。 今回ご紹介するLINE

記事を読む

妹が兄にラブラブ過ぎてカワイイLINE画像01

妹が兄にラブラブ過ぎて可愛いLINE画像

家族とのラインって普通、そっけない感じになりますけど、この妹と兄のやり取りはまるで恋人同士ですよね。

記事を読む

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

メルカリ使っている人は注意?購入物を家族に誤解されるLINEの会話

今フリマアプリとして流行しているメルカリ。 フリマといえば、公園などで週末に開催されるイメージがあ

記事を読む

お母さんが娘の誕生日に送ったLINEが名言過ぎて素晴らしい!

お母さんが娘の誕生日に送ったLINEが名言過ぎて素晴らしい!

「亀の甲より年の功」ということわざをご存知でしょうか。この言葉は、年上など年長者の経験や知識は貴重な

記事を読む

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

13歳の娘が作ったクリエイターズスタンプが可愛いと話題にw

LINEと言ったらスタンプ。以前は大企業や芸能人、有名なアニメや漫画しかLINEスタンプを出せなかっ

記事を読む

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんがメンヘラ!?息子に愚痴を言うLINEのやり取り画像

お母さんとのLINEのトーク画像って笑える、面白いのものが多いですよね! このサイトの「母親(カー

記事を読む

妹が可愛すぎる…!兄妹が仲良くてラブラブ!?なLINEのトーク画像

妹が可愛すぎる…!兄妹が仲良くてラブラブ!?なLINEのトーク画像

兄弟や姉妹がいる人は、必ずと言ってもいいほど連絡はLINEを使いますよね!今までに兄弟でのどうでも良

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る